ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 明日は2周年当日です!!

明日は2周年当日です!!


こんばんは!

題名の通り、明日まよい2周年です!



お給仕予定ではお日様だけになっていますが、オープンからラストまでおりますので、お待ちしております(*´ω`*)



まよいのわがままいっぱい叶えてほしいです(/∀︎\*))


プレート、ライブ、シャンパンでいっぱいお祝いして欲しいです!



ライブリストまとめたの載せます!


(こうやって並べてみると結構あるね…)


去年の周年の時より10曲ぐらいは増えたと思います!!

見たい曲選んでくれるも良し!まよいが踊りたいの踊っていいよって選ばせてくれるも嬉し!

まよいが踊るばっかりじゃなく、他のメイドちゃんのライブ見せてくれるも嬉し!です❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

(結果お任せが1番嬉しいかな(^^))


ユニットできる曲もたくさんあるので、一緒に踊らせてくれら嬉しいです!


あとわがまま言わせてくれるなら最後に全員どりぱすがしたいです!!




たくさん会いに来てくれたら嬉しいな(*´ω`*)




まよい




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!