ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 まよいが欲しいのはわんわんです

まよいが欲しいのはわんわんです


昨日は久々のお給仕でずっと楽しかったです!

ありがとうございました(*´ω`*)



新しいネームプレート情報公開されましたね!

まよいはわんわんがほしいです!!

7/26 10:00〜スタートです!

よろしくお願いします!!




次のお給仕の時に前回ので頂いたくまたん付ける気満々でワクワクしてます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




今日はまよいは今から読書タイムします(*`・ω・´)

シンとして紙めくる感覚が好きです。でも本読んでるとよく他の考え事が浮かんできてなかなか進まないタイプです(笑)




まよい

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!