ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんばんはー!


ご主人様お嬢様はいかがお過ごしですか?


まよいは今日はポップコーンを食べました(*`・ω・´)

(説明が断片的すぎる)

(もちろん他のものも食べてる)




少しぶりになってしまいましたお返事書きます



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ゆうにゃんさん

この間は浴衣着て朝から来てくれてありがとうございました(*´ω`*)

プレートもわがまま聞いてくれて嬉しかったです!

おかげさまでラストまでなんとか頑張れました!

チェキもお絵かき出来たし、お話もできて楽しかったです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

タルとり天うどん美味しかったですか?

まよいあとこないだ聞こうと思って聞き忘れたことあるので、また今度聞きます!笑




コウちゃん

まずはバーチャルありがとう!!

バーチャル終わってからコメント見て嬉しくってさらに元気が出ました!

普段ゆっくり話せないことを話せて、違う面を見てもらえてなんだか嬉しかったです(*^^*)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!

p.s.

応援してるメイドちゃんが留学がんばるなら、それは入国しちゃうとまよいも思います!!

メイドちゃんにとって、慣れないところで、知ってるご主人様に応援してもらえることほど心強いことって無いと思います(*´ω`*)




しゅーぴょんさん

お久しぶりのコメント嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

お仕事お疲れ様です!

また会えたらいいなぁ(*´ω`*)




阿良々木さん

そうなのです。まよいは最近髪も伸びてきて、八九寺みが戻ってきています。

まよい結構しっかり踊るのでね!笑




CCシェルクリーパーさん

すれ違いが多かったですが、ここ最近お会いできてお話できる時間も多く嬉しかったです(*´ω`*)

踊っているところも見ていただけて幸いでした(*^^*)




おくらちゃん

この間はこたつちゃんのチェキお待たせしてすみませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おくらちゃんのイベントお疲れ様コメントめっちゃ癒されました!!♡

まよい頑張ってよかったなぁって思わせてくれてとっても感謝です❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




すけっち

まよいもツンデレごっこ楽しかった(笑)

一回断ってからの、ちゃんとお祝いしてくれてありがとね♡

あの日はすっごく笑っててめっちゃ楽しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))




うえさま

250回のおめでとうありがとうございます(*^^*)

うえさまはメイドちゃんの髪の長さのことよく覚えていらっしゃいますよね(^^)笑




けんごくん

250回のおめでとうありがとうございます!

節目を迎えるとなんかやっぱり嬉しいなーと言う気持ちでした(*´ω`*)

これからもマイペースにがんばります!




しゅうさん

髪の毛巻くの頑張ったから褒めてもらえて嬉しいです(*´ω`*)

また髪が伸びてきたまよいのことも見にきてね(o^冖^o)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





じゃあまたね♡


まよい

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!