ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 まよいの今日のハイライトはとっとこハム太郎です

まよいの今日のハイライトはとっとこハム太郎です


今日はとっても楽しかった(*^▽^*)

まよいは、ちょっとおかしいテンションの高さでした(p`・ω・´q)

でもまよいは楽しかったんよ、、。



とっとこハム太郎がハイライトなのは、入国してたご主人様お嬢様の特権ということで秘密…(*´ω`*)


こんなに楽しい時に居ないとかなくない?うぉううぉう(やっぱテンションおかしい)



久しぶりのトライアングルドリーマーと、うまぴょいが楽しかったです(*`・ω・´)

ありがとうございました!!!




いつもお返事書きたくなるのに力尽きる_(:3」z)_




今日はオタロのメイドちゃんが、ことごとく

「研修◯回目の◯◯です!」

って絡んできて楽しかったです(*`・ω・´)



あっ、見て!!

噂のあこちゃん!!


今日はあこちゃんと結構喋れて嬉しかた(/∀︎\*))




あとちょっとがんばってすることして眠るのだ(*`・ω・´)


おやすみなさい!


まよい




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!