ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

聴いて。


ハロウィンすごくたのしみなんだぁ(*´ー`*人)






似合う?



撮影あんまり得意じゃないけど頑張ったんだー!



えへへ



今日はカオリチャンにも「まよいちゃん今日かわいやん」って言われたから間違いないはず。

(絶対的基準カオリチャン)



まよい、跳ね上げラインの方が似合うのかもって気付いた!


可愛く撮れたり、可愛い服着れたらやっぱり嬉しい…(*´-`)








さて、(まよいにとって)本題。


この前はお給仕お休みしてしまって、本当にすみませんでした。

まよい自身、すごく楽しみにしていたので、ショックでした。


まよいにとっては、お給仕始まって以来くらいの大きなトラブルに見舞われておりました。

根本的解決にはまだ時間がかかりそうですが、解決の兆しは見えはじめた気がします!


いつもうまく説明できない不器用なまよいでごめんなさい。

でも、そんな私を見ててくれて、見つけてくれて、ありがとうございます。



いつまでも、いつも「ごめんなさい」と「ありがとう」をちゃんと言える人でありたいと思います。

そして、「ごめんなさい」より、「ありがとう」を多く言えるようにありたいと思います。







聴いてくれてありがとうございました。


(´-`)





(不器用な笑み)


この写真盛れてないけど、まよいらしい顔で笑ってるな〜って思います。



時間って、いつでも何に対しても平等ですごいよなぁ。

(だからどうした)



もうちょっとまよいに時間を下さいね、、。

おやすみなさい*'v')ノ゙


まよい

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!