ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

みゅうちゃ






おはこん







みゅうちゃんが卒業した実感がいまだになくて

ふつうにいると思って連絡しそうになったりしてます



さびしいのだ




みゅうちゃんはなんでも可愛いって褒めてくれて

お人形さんみたいで可愛いのにサバサバしてるところとか

よく笑って楽しそうにお話してくれるとことか

お仕事も一生懸命で、レベルアップも自分からどんどん

挑戦してて、ダンスも上手くなっていってて

アイドルみたいで可愛いなあと、にまにましちゃって


これからもそばで見ていたいなあって思ってた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




ちーむぱーぷるで応援してくれてるご主人様がいて

卒業式の日、そらちゃんからみゅうちゃんに

プレート渡してあげてほしいって言ってくれて

よろこんで受けたんやけど


プレートもってステージ行って、みゅうちゃんと

目あった瞬間、急に実感わいてきてうるうるしてしもて


そっからはラストドリパスでずっと、笑



ほんまはお月様までおって見送りたかったなあ




前も言ったけど、そらはあこみゅうがすきで

いつも可愛いなあって見てて

なんかほんとに、対になってるというか

ふたりでひとつって感じする


もう見れないのかと思うとさびしい







そらいと、あこみゅうが揃ってるの珍しいねと

みゅうちゃん卒業式お日様組‪‪☺︎‬








卒業式の日いますか?って聞かれて、いるよ〜!て

言うたらよろこんでくれてうれしかったなあ


ほんまにかわいい



みゅうちゃんお疲れ様でした⸜♡⸝










そろそろ、そらの誕生日のブログ

あげるぞ(小声)







いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!