ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 お日様 ‪‪☺︎‬

お日様 ‪‪☺︎‬







おひさま!



います!










これ、カードキャプターさくらCafeで

買ったイヤリング


めちゃ可愛くて情報出た時から買うって決めてたの〜!


これのピアス版がなくてしゃーなしのイヤリング ໒꒱· ゚



最近のイヤリングはあんまり落ちないのねという発見






おへんじ




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄








- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







そしてみんなしってますか?


うちのかのんちゃんがやりました



新人戦決勝進出!!!



おめでとうすぎる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡


たくさん頑張ってるのをずっと見てきたので

絶対に決勝行ってほしかったんです



5/14 へぶんずで決勝戦です!

あのステージで踊れるかのんちゃんが少し羨ましい、笑


そらもはやくいとちゃんとあのステージで踊りたいなあ

という願望




4/27 にかのんちゃんを応援できるバーチャルがあるのと


4/30はグッドラックパーティ!

だれのライブをいれてもかのんちゃんの力になれます!

そしてハイパーもない!とのこと!


ライブ祭りするしか〜!










いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!