ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 かわいいからみて

かわいいからみて







こんばんちゃ








最近マジチェンしたんですけど、その前に

撮ったやつめちゃ盛れたんで

バーチャルチェキにつかわなかったやつをここで



こういう顔がなんだかんだいちばん盛れるわたし







なんか動画とか撮るとわかりやすいねんけど

常に口あいてんねん、なおしたい










そして遅くなりましたが素敵なネームプレート

とどきました!めちゃかわいい!!


毎日つけてます!!!!




今回からそらのネームプレートに

リーダーって書いてあるんです


感動したほんま




その話したらブログにそらちゃんのネームプレート

みて!て書いてくれるとんち可愛すぎるよね



とんちとおそろいできてうれしいまんです ♡







あしたは15時からなんば店でegg発表会!


URな研修服でお待ちしております!







いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!