ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

なつかしの






QSCSeggWEST発表会!


たくさんのご入国ありがとうございました〜!







マジチェンしたので清楚にみえるのでは!



どうですか?‪‪☺︎‬







そらちゃんはむかしいた時と、戻ってきた時とで

今回が3回目の研修服でした



すこしはお姉さんになれてるかな?









おへんじしま




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





今回は毎回忘れるからお給仕前に写真撮ったんご














んちゅのばぶみがつよ




この4人で1人も欠けることなくここまで来れたのって

すごいねって話をよく最近してます



支えてくれてるみんなのおかげです、ありがとう♡





次回は 6/12 (日)



天使悪魔イベントしちゃいますよ〜っと







あしたからダンフェス予選どきどき、、








いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!