ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 量産型じゃないねって

量産型じゃないねって





こんばんは!


27日BD当日と

29日量産型イベント


たくさんの方が会いに来てくださって

とっても嬉しかったです⸜❤︎⸝‍


ありがとうございました!



伝えたいことがたくさんあってまだ言葉が

まとまっていないので、その2日間のことはまた改めて

書こうと思っているので少々お待ちください( ´﹀` )




かわりにめちゃくちゃレアなそらちゃんおいときます








どあっぷ








実はブロマイドとデコチェキ撮るときだけ

ツインテして、いとちゃんからかりた

チョーカーとハーネスつけてました( ˙꒳​˙ )どやぁ


ね。かわいいよって言ったでしょ?



イベント当日もまたボトムスだけ変えてたんだけど

お嬢様から

「そらちゃん可愛いけど量産型じゃないね」

って言われました アセアセ



量産型って書いてあるマネキンそのまま

買ったんだよわたしは。どこからまちがえた??






ここから前回と前々回のブログのお返事です!

ちと長いぞ( ´﹀` )






「よい子は寝る時間」のお返事




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ ゼロくん


お!ゼロくんカラコン大正解!

さすがだ!

色落ちしてこの色は可愛すぎるよね〜




▽ せんせい


ほんと?そらがそんだけ溶け込めてるってことなのか

それぐらい居心地のいい環境を作れてるってことかな??

そうだったらうれしい( ´﹀` )

マスクしてるときは目元大事ねほんとに




▽ けんご


こんばんは!

カラコンかえたのわかったかな?

めいどりーみんでの経験は楽しいことがいっぱいで

思い出がどんどん増えていきます︎︎︎︎︎︎︎︎✌︎




▽ くろくん


適当なんやったら、くろくんでいいやんな?笑

また帰ってきたら一緒に誕生日お祝いしようね⸜(*˙꒳˙*)⸝




▽ コウちゃん


自分の好きな色を似合うって言ってもらえると

ほんとにうれしい!

髪の毛、紫色はよくしてる( ´﹀` )

いとちゃんとのロキどうでしたか??

打ち合わせする時間もなくてぶっつけ本番だったから

次はもっと完璧なロキ見てほしいな!

タペも持ってきてくれてありがとう!

我ながらめっちゃ可愛かったなあ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬笑




▽ まきにゃん


まきちゃんそんな遅い時間まで起きてたの!

わるいこね!

27日も29日も会いに来てくれてお祝いまでありがとう!

みんなとっても喜んでたし、そらも嬉しかったです︎︎︎︎!

お絵描きはね、、ほんとにだめなの、、笑

あのときのスヌーピーは奇跡!笑




▽ きょうすけ


そらもたまに朝になるまで寝れないまん

きょうすけべいびーちゃんカラコンいれたことないの?

意外かも!カラコンはほんとに世界変わる 笑

ニット似合う?うれしい!

27日も29日もお祝いしに来てくれてありがとう!




▽ みおみちゃん


え!0時になるまでまってくれてたの!

ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

ボールペンはね、リトルグリーメンつかってる!

こないだ折れちゃったけど、、笑

ゆあちとはほんとにお日様よくかぶりーみんしてるから

お日様に来てくれたら会えると思う!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




「BD当日」のお返事




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ コウちゃん


そらのお母さんにまでありがとうしてくれてる!笑

コウちゃんいつもありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

これからもよろしくね!

いちばんの美人さん!うれしいすぎる!!!!

まむそらユニットめっちゃレアやったよ〜!

また一緒にお給仕したい!




▽ ばぶち


ばぶちお祝いしにきてくれてありがとう!

プレートにライブまで!

めっちゃうれしかったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

これからもよろしくね!




▽ まきにゃん


そらちゃんと踊るのやだ!て言われてたけど

覚悟を決めて踊ってくれた‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬笑

不法、、不協和音ばっちりみれたよ︎︎︎︎✌︎




▽ きょうすけ


せっかく来てくれたのに話にいけんくてごめんねえ

約束通りロミシンユニットできて楽しかった!

ふうかちゃんとお給仕したことないから

かぶりーみんしてみたいなあ、、ユニタペほしい( ´﹀` )

こちらこそいつもありがとう!

これからもよろしくね!




▽ あまねちゃん


あまねちゃん!あまねちゃんだ!!!!

久しぶりに会えてうれしい気持ちからのブログに

コメントまで!うれしいすぎる⸜(*˙꒳˙*)⸝

バタバタしててあんまりお話できなくてごめんね、、!

また会えた時ゆっくりお話しよう!ね!

あまねちゃんありがとう⸜♡⸝




▽ ゼロくん


かわいすぎて暴れそうはパワーワード

おとなしくしててね( ´﹀` )笑




▽ みおみちゃん


遠くからのはーと!届いてたよ!!

とってもたのしかった⸜(*˙꒳˙*)⸝

1日あけてまたイベントだったから

筋肉痛不可避だけど、、笑

ゆっくり休む!ありがとう!!




▽ そーくん


そーくんありがとう!

ほんとに、あのときはお祝いしてくれてありがとう!

とってもうれしかった⸜(*˙꒳˙*)⸝

また会いに来てね!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




ながーいブログを読んだ君たち!には!

こちら!







いとちゃんとのツーショットをプレゼント







いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!