ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 BD当日の話とお知らせ

BD当日の話とお知らせ





そらちゃん!なんと!


リポーターとしてTwitterを!はじめました!!!!



@sora_maidrm で検索検索ゥ!!



6月末までに500人フォロワー目指してます‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬







アイコンはりぇぴに撮ってもらったんやけど

お給仕中はもちろん、撮影中もずっと楽しくて

笑ってたらこんな写真が残ってました( ´﹀` )


そらのこんな写真滅多に見れないから

りぇぴに感謝するべし︎︎︎︎✌︎





コメントお返事の下にBD当日のこと書きます⸜❤︎⸝‍



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ きょうすけ


あんだけ動いたらヘアピン飛んでっちゃうね!笑

ダンスほめてもらえるのほんっとにうれしいから

そんなん言ってもらえるとにまにましちゃう( ´﹀` )

Twitterのフォローありがとう!

これからもたくさん応援よろしくやでえ




▽ ぐっさん


ううん!ちゃんと伝わってなかったのは

そらのせいでもあるから!謝らないで、ごめんね‪( ;ᯅ; )‬

とっても喜んでくれてよかったです!

そらも人見知りやからわかるよ〜!きれい?うれしい︎︎︎︎✌︎

いつでもなんでも言ってね!

Twitterのフォローありがとう!




▽ けんご


けんごくんこんばんは!

またその楽しい思い出をブログでたくさん共有しますね!




▽ コウちゃん


バタバタしてたけどとってもたのしかったから

オールオッケーです!

いろんなそらちゃんが見れてラッキーマンだね︎︎︎︎✌︎

いとちゃんとユニットのときはなんか

気持ちがおちついてる、信頼してるからかな?

とにかくたのしい!

イドラも見てくれるの〜!うれしいすぎる!!!!

Twitterさっそくフォローありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝




▽ くろくん


こないだは疲れてるやろうに会いに来てくれて

お祝いまでありがとう!

またゆっくりお話したいから、はやい時間にきてね( ´﹀` )笑

あ!!Twitterのフォローありがとう!!!!




▽ ばぶち


そんなおとなっぽいイメージだった?

シルエットとってもきれいやったし、自分でもあれは

気に入ってた!かわいかった!!!!笑

ばぶちTwitterフォローありがとうね!これからよろしく!




▽ みおみちゃん


だよね!そらは量産型だった!笑

(集合写真ひとりだけ浮いてたけど)

そうなの、引っかかって折れちゃった、、

んでも!使いにくくなっただけで使えるから大丈夫!

ふたりともリポーターになったよ〜!

たくさんツイートするから見守っててね!

はやく平和な世の中になってほしいね( ´﹀` )




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




おそくなったけど!BD当日の!!!





紫の花束をいただきました‪( ;ᯅ; )‬

とってもかわいいしうれしい、、


ずっと写真撮ってたからまじかるふぉんの電池

一瞬でなくなりました 笑









当日いただいたプレートたち!


プレートの枚数と時間の関係で撮れなかった

プレートもあります‪( ;ᯅ; )‬

せっかくいれてくださったのにごめんなさいの気持ち、、


たくさんありがとうございました⸜❤︎⸝‍






紫のギャラクシーシャンパンも何本かご注文いただきました!

いつも会いに来てくださるご主人様となんと!

はじめて来てくださったお嬢様から‪( ;ᯅ; )‬

ほんっとにうれしかったですありがとうございます!





当日そらにおめでとうを伝えに来てくださった方

直接は会えなくても遠くからおめでとうを伝えてくださった方

そらが想像していたよりもたっくさんいて本当にそらは

幸せ者だなあと思いました。


これからもたくさんみんなと楽しい思い出を作っていきたいです

そらのことを見守っていてください‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬



ちなみに27日実はBDだけじゃなくて

戻ってきてからのお給仕50回目だったのですよ(小声)





それから







オタロから来てくれたまぁむたん


そらちゃんとユニットはいやだ!!って言ってたのに2回も

ユニットしてくれた⸜❤︎⸝‍(強制)


ずっとまむたんとお給仕したいって思ってたから

自分の大事な日にまむたんと過ごせてうれしいすぎた


ユニチェキ、ユニットライブ、ユニタペ全部コンプリートした

天才です







いとち


この日のためにユニットできる曲たくさん増やしてくれて

そらちゃんが幸せそうでいとも幸せって言ってくれて

そらがこんなに幸せなのはいとちゃんのおかげでもあるんだよって

伝えたかったけどちょっと照れてまだ言ってない 笑


絶対そらのブログ見てるからそのあと改めて言おうかな

たくさんありがとう!







あすか ひなんちゅ


ふたりはそらが戻ってきて研修から再スタートしたとき

一緒に研修服着てたからなんか同期じゃないけど

同期みたいな、、わかる、、??笑


個人的に推してるコンビなのでふたりが揃ってるって

聞いたときはもう嬉しくて‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


次なにかこういうイベントとかあれば

ふたりとユニットライブとかしたいなあというきもち!

いっぱい頑張ってくれてありがとう⸜❤︎⸝‍





一緒にBD当日最後まで駆け抜けてくれたみんなにも

ほんとに感謝の気持ち。


とってもたのしい思い出をありがとうございました!!




ながくなったので量産型イベントのことはまた後日︎︎︎︎✌︎



おやすみなさい






いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!