ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 量産型イベントのこと

量産型イベントのこと





おはこんばんちには!


なかなか更新できなくてごめんねえ



今回はやっと!量産型イベントのブログです!笑


なんか結構前の出来事のような感覚で。

でもまだ1週間ちょっとしかたってなかった‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬





そらちゃんほんとになんにも知らなくて

お月様で来てまず







え!!!!まって!!!!!!!!

って3度見くらいした


いやほんとに1時間くらい気付かなかったの実は

絶対そらのじゃないって思ってて


まよいちゃんがお嬢様と内緒で計画してくれてたみたいで

愛を感じました‪( ;ᯅ; )‬♡



そしてなんと






ケーキまで!!!!

ケーキももちろん知らなくて、パニック第2弾でした


ほんとに嬉しかったですありがとう⸜❤︎⸝‍






たくさんのプレートでお祝いしていただきました、、!!


最後には







そらちゃんのためにできること全部してあげたいって

言ってくれてたお嬢様から

6連結のプレートとシャンパンを‪( ;ᯅ; )‬♡


なんて幸せそうな顔なんでしょう、、

いやほんとに幸せでした




BD当日に引き続きたくさんの方が会いに来てくれて

バタバタしていたのであまりお話できる時間は

なかったけど、ずっと笑顔でみんな見守っててくれて

こんなにたくさんお祝いもしてくれて

だいすきなメイドちゃんたちがお祝いしてもらって

うれしそうにしてる姿も見れて

なんか、幸せな空間だなあって思ってました



みんな量産型服着てきてたから

メイドちゃんとお嬢様の見分けがつかない!!て

まひるちゃんが言ってたのはめっちゃ笑った( ´﹀` )




ほんとにたくさんの人に支えられているなあと感じた

イベントでした。

たのしい思い出を一緒に作ってくれてありがとうございました!


そらちゃんこれからもっともっと頑張るので

見守っててくれるとうれしいです!



もっと伝えたいことあるのに言葉がうまく

まとまらないのが悔しいまんです語彙力のNASA







ゆあてゃ( ◜ᴗ¯)(¯ᴗ◝ )





おへんじ 〜 !!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ きょうすけ


当日もイベントも来てくれてありがとう!

たのしい思い出になったし、きょうすけにとっても

たのしい思い出になってたらうれしい!

もうありがたいことに300人こえてるから

このまま達成したいなあというきもち!ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝




▽ ゼロくん


おめでとうって次会ったとき言って〜!!笑

お、ひなんちゅと姉妹?それは幸せすぎるな?

ユニ写メ撮りたい!




▽ くろくん


ありがとう〜!!

え、紫のギャラクシーみんな美味しいって言ってるよ!笑

なに味だっけ?

そらちゃんはダンスだけが取り柄なので、、笑




▽ せんせい


最近ちょっとバタバタしててなかなか

ちゃんとブログあげられなかった反省( ´﹀` )

2nd seasonはまた前とは違う個性的なメイドちゃんが

いっぱいで楽しくなりそうな予感です

見守っててね!




▽ ゆーでぃーん


いやもうこちらこそいつもありがとう!

たくさんわがまま聞いてもらって、たくさん踊らせてくれて

お祝いもいっぱいしてくれて感謝しかないです!

とっても幸せでした!!!!

まぁむとのユニタペたのしみにしててね!




▽ けんご


そらのブログ見てくれてコメントしてくれるってだけで

とってもうれしいので謝らないでください( ´﹀` )

これからも見守っててね!




▽ コウちゃん


コウちゃんフォローするんめっちゃはやかったね笑

まだどこにも宣伝してないし、常連さんにも言ってないときに

フォローきてて笑った記憶ある( ´﹀` )

そう、めっちゃたのしい!それがご主人様たちにも伝わって

笑顔が伝染していくってなんかいいな、、いいね、、

ほんとにいろんなことを感じたイベントだった感謝感激

もっとなんば店をたのしく盛り上げられるように

がんばるね!!




▽ みおみちゃん


にかいめなのー!ごめんね‪( ;ᯅ; )‬

ゆあちはもうどんどん話しかけて大丈夫な子だから!

安心してリプ飛ばしちゃって!!

みおみちゃんとおはようおやすみできるのうれしい!ね!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




またね⸜ ♡ ⸝






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!