ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

ねむたいね





こんばんは!


そらちゃん最近寝ても寝てもずっとねむたくて

ずっとおふとんのなかにいたい気分です( °ᯅ° )笑








そらちゃん少し前の話だけど桜を見に行ってきました!

マスカラするの忘れたことに気付いたのに

それをまた忘れてマスカラせずに過ごしてたぴえん


この写真みて思い出したヨ、、



そらちゃんお花が好きなので季節は春が好きなんです

自分の誕生日があるってのもありますが( ´﹀` )笑


みんなはどの季節がすきなんだい?





おへんじ !!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ けんご


イベントとってもたのしかったよ〜!!

たのしすぎたから終わったあとちょっと寂しい笑




▽ くろくん


密かにちゃうやろ?笑

次会えたときに紫挑戦しよ⸜(*˙꒳˙*)⸝




▽ せんせい


なんかうれしい

みんなの居心地のいい空間つくれるような

メイドちゃんになりたい( ´﹀` )




▽ コウちゃん


一応そらのが先輩なんだよ、、笑

そらの先輩はもうカオリチャンしかいないの実は。

まよいちゃんは後輩ちゃんだけじゃなくてみんなのこと

ほんとによく見てて、たくさん考えてくれてるなあとおもう

頼りになる子や、、ほんまに、、見習わなきゃ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

まだ公表してないのにどんどんフォロワー増えてる子もいて

えっえってなってたびっくりした 笑

うん!あっという間に約350人!この調子でいきたい!




▽ みおみちゃん


そらの周年のときはぜひ参加してほしいきもち!

いまはもうTwitterもあるから、書けなかった分はそっちで

つたえてくれてもいいんだよ⸜(*˙꒳˙*)⸝笑

うん!絶対仲良くなれると思う!紹介しとく!

そらがんばる!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄






そういえばなんば店おんぷちゃん

一気に増えたみたいですよ知ってますか??


これからもっと盛り上がりそうですねたのしみ⸜❤︎⸝‍







いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!