ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 うれしいことがたくさん

うれしいことがたくさん





こんにちは⸜♡⸝


うれしいことがたくさんありました




ひとつめはみんな知ってるとおり

われらがカオリチャンがMKQ優勝!


ふたつめは昨日まよいちゃんとお日様終わりに

ご飯食べに行ったこと!





チームパープルです‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬







わかりにくいけどちゃんと紫色のクリームソーダ!



いろんな話をして、まよいちゃんに

そらちゃんと出会えてほんとによかったって言われた時

うるっとした、そらもまよいちゃんと出会えて

本当によかったなあとおもってたし、昨日改めて

そう思いました。幸せな時間だった〜!!♡




そしてみっつめ!







ぴよちがそらのイラスト描いてくれた‪( ;ᯅ; )‬♡


ええもうほんとに可愛いすぎませんか??

ぴよちの描く絵好きやからまさか自分のイラストまで

描いてくれるなんて感動、、


そらが実は可愛いもの好きなところもちゃんと

覚えてくれてて嬉しいしなんか照れた、笑


全然かぶりーみんできてなくてちゃんとお話したの

最後いつやろって感じ。

はやくいっしょにお給仕したいな〜!!







おへんじ



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▽ けんご


おはよ〜!

めっちゃ桜きれいやったよ〜!

春はいろんな花が見れてうれしい!




▽ ばぶ


さくらよりもきれい?ほんと?

うれしいなあ( ´﹀` )

たしかに、景色は秋がいちばんきれいかも!

空気もなんかいいよね




▽ くろくん


くろくんはどんどんそらの沼にハマってるな︎︎︎︎✌︎

かなり!やろ!!!!笑

ねれるときにねるようにするありがとう〜!!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




Twitterはもちろんやけどブログもしっかり

更新していくつもりやから見守っててね⸜♡⸝






いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!