ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 授与式たくさん!

授与式たくさん!






こんちゃ



今日は授与式たくさんありますよ〜!


おめでたい!




15:00からは


そらリーダー昇格式


なみだちゃん正制服授与式!




17:30からは


あこちゃんマネジメントマスターバッジ授与式


かのんちゃんマスターリボン授与式!





レベルアップこんな揃ってるのすごくない、、??




そらは14:00-21:00でいます!


授与式までは久しぶりの正制服でお給仕して

20:00からはハイパー衣装が見れちゃうかもね‪‪☺︎‬








あこちゃがくれたドリンク

おいしかった〜!


今日はお祝いはもちろん、新人戦ドリンク

いっぱい飲むんやで♡














きのうのハイパー!


ぴかぴかしてるとテンションあがるね







そらはりりちゃんに相変わらずメロメロです







かわいいねえ






いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!