ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 リーダー昇格式!

リーダー昇格式!







おはこんばんちゃ



昨日はたくさんのご入国ありがとうございました!







うへえ



泣かないって決めてたのに

カオリチャンに、頑張ったねってドリーム制服渡されて

ぼろぼろ泣いてしまって

しばらくカオリチャンと抱き合ってました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )笑




ほんまに自分に自信がなくて

むかしいたときはマスターリボンになることすら

こわくて逃げてたんです実は



もどってきてからずっと、リーダーなろうねって

言ってくださってて、でもそらにリーダーは無理やなあって

へへって、乾いた笑いを返して

へへちゃうわ!てつっこまれてたんですけど



ついにリーダーに




自分でも信じられへん



ずっと憧れてたけど自分とは程遠いもんやと思ってて



eggとしてドリーム制服を着た時になんか

ほんとの意味でこの服を着たいなって思って

そのへんからかな、覚悟が決まってきたというか



ゆあちとマネマスに挑戦して

こんなにそらの味方はたくさんおるんやなあと実感して

挑戦することが怖くなくなってきて

安心したんですきっと




あとはね長い付き合いなのもあってそらのレベルアップに

カオリチャンいつもとっても喜んでくれるんです


あのそらちゃんが!って


マネマスなりたいですって言った時めっちゃ

びっくりした!てずっと嬉しそうにしてくれてて


そういうの見たら余計に頑張ろうって思えて


なんせカオリチャンが大好きで

カオリチャンにずっと憧れて背中見てやってきたので



もどってきたのもカオリチャンがいたからっていうのもあり

もうそらの世界はカオリチャンでできてるんです!笑




だから、卒業をするんだって

みんなより先に教えてもらったとき衝撃がすごくて


泣きながら嫌ですって駄々こねて

もうそらこれからどうしようってすごく落ち込んで


でもカオリチャンがここまで引っ張りあげて背中をおしてくれて

ここまでやってきて、

カオリチャンだけじゃなく今までたくさんのキャストになんば店で

出会ってきて、ご主人様お嬢様もたくさんね


リーダーとして

この素敵な場所を守っていかなきゃいけないなと

みんなで作り上げてきたなんば店を大事にしたいなと


改めて思いました



この先どうなるかなんてわからないけど

今も落ち込んでるけども!!笑


後悔しないようにたくさんカオリチャンと思い出作って

送り出せたらなあと思ってます





そんな覚悟を決めての授与式だったので余計泣けました





いろんな人からおめでとう、よくがんばったねと

声をかけてもらえて幸せでした



卒業したキャストちゃんも、現役キャストちゃんも

たくさん支えてくれてありがとう♡


みんなのおかげで、安心してリーダーチャレンジに

挑戦することができました


まだまだ足りないところあるんですけど

リーダーとして自分ができること

頑張っていくので、よろしくお願いします ☽・:*




言いたいこと文章にまとめるの下手くそなので

このへんで‪‪☺︎‬


またツイキャスとかでお話できたらいいな














ひさしぶりの正制服かわちいでしょ









急に言った昇格式なのにたくさん来て下さり

プレートもこんなにたくさんありがとうございました♡


だいすきなカードキャプターさくらだらけ、、

授与式の曲もさくらちゃんメドレーなの気付きました?♡





おへんじ!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





またね໒꒱‪






いいね 25

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!