ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん 065話:パジャマも半袖でびゅ

065話:パジャマも半袖でびゅ




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




こんにちはあるいはこんばんは

(SPY×FAMILYに影響されてる)


のんちです。

(そろそろこのあだ名定着してくれ)





今日暑かったのでついに!!!!


パジャマも半袖デビューした!!!!






今まで長袖で寝てたんですけど、


お風呂上がり暑いし、


なんならにのの布団、モッコモコなんですよ。


だから寝てるとき暑くて暑くて。


てわけでそろぼち半袖でびゅ。



『RENNYU』Tシャツ


これはお友達とお揃いで去年買ったやつー!


お友達は『SHICHIMI』(七味)です。


これ着て2人でユニバいったなぁ( ´_ゝ`)


なかなか勇気いたで、このTシャツで行くの。



そのときのお写真。






そいえば何気にお風呂上がりどすっぴんを晒すのは初




デコ出しなんて前代未聞。


地球滅亡するんじゃないかってくらいレア。


まあこの世には「加工」という素晴らしいものが


ありましてね。(ごにょごにょ)


すっぴんも怖くないってわけよ。


(´▽`) '` '` '`






のんち、今度髪の毛ロングになるんです。

(突然の予告)


5月後半くらいにはなってるかなあ。


エクステ昔もつけたことあるけど、


ケアが大変ですぐ取った思ひ出。


今回はそうならないように頑張る( 'ω')


自信はないけど。(ごにょごにょ2回目)


でもツインテールしたいんだもーん⌒( ˙ω˙ )⌒


みんなツインのんち見に来てやぁ。






いい夢見ようね。


めでたしめでたし。


いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!