ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん 070話:♡おねだり♡

070話:♡おねだり♡




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



どもどーも


のんちですよ〜






今日もおきゅお休みで


満喫したお休みDayを過ごしております。


今日はゲームセンターへ行って、


狩りをしてきました。(?)


最近わたし、よくゲームセンターに行くんですよね。


その理由は私の推し、


ひなちゃんが関係しているんですよ。


ひなちゃん、アーニャちゃん好きじゃないですか。


私もアーニャちゃんだいっちゅきなんです。

(言い方)


で、アーニャちゃんのグッズを色んなアニメのお店へ


行って探しているのですが、


人気すぎて全く売っていないんです。


でも、ひなちゃんは


めちゃかわなアーニャちゃんの缶バッジを


持っている。。。


だからのんち、勇気を持ってひなちゃんに


話しかけたんです。


「その缶バッジどこで手に入れたんですか!!!」


って。( ˊᵕˋ ;)


そしたらゲームセンターで取ったと聞いたので、


私もアーニャちゃんの缶バッジ欲しい!!ってなって


最近ゲームセンター巡りをしています。


ただ、、、、、


ぜんっぜんない!!!


アーニャちゃんない!!!!


ロイドとヨルさんはあったりなかったりだけど、


アーニャちゃんだけは必ずない!!!


もうショックで今日もゲットできずか…


となってたら見つけたんです。






二乃ちゃんを。






「?」


となった方、正しい感情だと思います^^


のんち、五等分の花嫁の映画の余韻すごくて


五等分の花嫁グッズを見つけたら


吸い込まれるように向かってしまいます。


で、かわいい二乃ちゃんのぬいぐるみを見つけたので


それ取ろうってなって


アーニャちゃんのこと忘れて必死に取っていました。


元々UFOキャッチャーとか得意では無いのですが、


ネットでコツとか調べて


かなりのマカロン消費して何とかゲット(^_^;)




ドレス着ててかわち〜♡


やったね♡


最近UFOキャッチャーで


二乃ちゃん狩りすぎでは…?






ところで話が変わるのですが。


単刀直入に言います。


私、これ欲しい。



2つ。


これでツインテールしたいっていう願望が


前々からあったのですが、


髪の毛ショートだったから言い出せなかったんです。


でもロングになったし、


ツインテールできる長さになったし、


良かったらプレゼントしてほしいな〜なんて…。


もちろん今はダンフェス開催中なので、


無理にとは言いません( ; ᯅ ; `)


ただ、ちょっとでもプレゼントしたいな〜て


思ってくれたらぜひ。。。

(深い土下座)


プレゼントしてくれたら


みんなに自慢しまくるので


お願いします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"






そういえば、コメ返の仕方変えました!


前回のコメントを次のブログで返すって形に変更


したのでぜひ皆さんコメントください( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )


ブログ、たくさんいいねきてすごく嬉しいのですが、


欲を言うと、


コメントも欲しいな〜なんて( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


なんでもいいよ、


なんでもいいので何か一言まってまつ。






今回はおねだりが多くなってしまった。。。


こんなメイドですが、


これからも応援お願いします♡






めでたしめでたし



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!