ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にのにのきゅん

HOME ブログ にのにのきゅん 076話:♡ゆゆちゃん〜♡

076話:♡ゆゆちゃん〜♡




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



どもどーも


のんちです






昨日のかもちゃん卒業に続き、


今日、5/31はゆゆちゃんが卒業しました。






なんて言ったらいいんだろう。。。


なんか、


オタロに


ぽっかりと大きな穴が空いた感じがします。


寂しいなぁ、悲しいなぁ( ᵕ̩̩ ᵕ )


でも、メイドちゃんの卒業、それは、


そのメイドちゃんの


新しい道に進むためのスタートなので、


私たちは喜んで応援してあげなきゃですよね!


でもやっぱり悲しいぃ( ; ᯅ ; `)


こんな一気に、


2人も大好きなメイドちゃんが卒業しちゃうなんて、


やっぱり辛いです。






ゆゆちゃんとは


よくお給仕がかぶりーみんして、


たくさん一緒にお給仕をした記憶があります。


とっても忙しい日も、まったりな日も、


ゆゆちゃんとのたくさんのお給仕が


大切な思い出です。


いつも優しい声で


「にのちゃーん」


って呼んでくれて、


話していてとっても安心しました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


ちいかわ好きなのが一緒で、


よくゆゆちゃんが持ってるちいかわグッズに


にのが食いついてたなぁ笑


かわいくて優しいにのの大好きなメイドちゃん♡


卒業してしまうのはとても悲しいけど、


ゆゆちゃんのこと、一生応援し続けます(;_;)






今日はお国の事情で入国してお祝いできなかったけど


最後の一緒のお給仕でお写真撮れたし、


何も悔いはない…!!!


そのときのお写真♡

↓ ↓ ↓





きゃーーーーーかわいい( * ֦ơωơ֦)♡♡♡


ゆゆちゃんはまじで顔面国宝☆


可愛すぎて、いつも話すの


ドキドキしちゃってました(๑° ꒳ °๑)


でも、


緊張であわあわなってるにのに向かって


やっさしいかっわいい笑顔を向けてくれて、


あぁ、本当に大好きな先輩だなって


いつもなってました。


そんな大切な存在が、


明日からもういないって考えると


とても辛くて挫けそうですが、


ゆゆちゃんもかもちゃんも


そんなことは望んでいないはずなので、


にのは明日からも


にののなりたいメイドちゃんを目指して


頑張ります。






ゆゆちゃん


改めて、卒業おめでとうございます。


卒業しても、にののこと、りーみんのこと、


忘れないでください( ᵕ̩̩ ᵕ )


ご飯行きましょうね♡


今までありがとうございました!


♡だいすきっっ♡



にの



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!