ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき オールコース??

オールコース??

こんばんは:sparkles:



安定のブログもぐもぐされたので


明日egg発表会ですね!


14時から招きでお待ちしてますわ


第1部14時〜 ドリーム制服


第2部18時〜 ハロウィン衣装です


めいは今からオールコースを覚悟してます


ヒンヒン


本当はもっと余裕持ちたいのに毎回ギリギリになってしまう


がんばりーみんですわ、、


対よろ、、



めっちゃ寒いのにアイス食べたくて食べたんやけどめちゃくちゃ美味しかった


寒い日のアイスもいいよね、、


そういやアニペダはじまりましたね


まってました!!って団扇掲げたい


青八木一しか!


しゃんぷーちゃんと今日ペダルの話して1人で勝手にキャッキャしてました


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!