ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

154歩目 egg発表会

こんばんは:sparkles:


今日はegg発表会でした♬*°


ご入国ありがとうございました


名古屋のメイドちゃんやご主人様、お嬢様にあえる日なわけですが


あめしおちゃんとめちゃくちゃ久々やなの気持ちになりました


第1部はドリーム制服やったんやけど


第2部からはハロウィン衣装でした



衣装はシスターです


可愛いんやけどライブ中になんどかケープ?ベール?なんか頭の布が前に来て


もうってなりました


丁度髪暗くしたからピッタリ合いましたね


髪明るいままじゃなくてよかった


今日ももこさんとまりるさんにライブ褒めていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです


めい踊るの大好きなのでそこ褒めていただけるのほんとに嬉しい


もっともっと上手に踊れるようになりたいな


表情管理下手っぴなので表情管理できるようになりたい系なおん


動画確認したらふとした瞬間にすっごい必死な顔しててやばかったので


必死な顔しなくなるのが目標です



Twitterに上がってたegg集合写真


みんな顔小さすぎやしないかん??


500歩くらい後ろ下がりたいネ!!


かわちまるでかわちまるでした


egg発表会楽しかったな〜


来月も楽しみだねぇ


来月はロリータ服です


既にロリータ服ゲットしたんですが似合うかな、、ってなってる


衣装割と毎回これ大丈夫か?の気持ちで着用してます


そんでもってさ


聞いてください


昨日のブログにまひちゃんからコメント来てて


ポタクキャッキャしちゃった


まひちゃんとつつじちゃんの顔面が死ぬほど好きなんです


いつかお会いする機会があればいいな、、


めちゃめちゃ嬉しすぎたお話でした


そんなこんなで日付変わって今日はお休みでございます︎︎☁︎︎*.


朝起きれるかなチャレンジ


おきれますよーに



ぶれめい


お写真半分以上ぶれてて


ブレてないの2枚しか無かった


いい加減手ぶれ補正かけようかな


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:






いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!