ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

155歩目 充実

こんばんは:sparkles:



今日はお休みでした︎︎☁︎︎*.


名古屋満喫してきた


今回の名古屋飯はね


味噌カツ?です



よく聞く矢場とん行ってきました


なんか人気NO.1ってかかれてたやつ頼んだんやけどさ


ソースと味噌カツどっちも味わえるやつでね


めちゃくちゃおいしかったんですがまぁ2枚もあるので多くて


ななちと2人で1個でよかったくらいやなってなりました


でもめちゃくちゃ美味しかったです


味噌汁も美味しかった


実は味噌汁死ぬほど好きなんです


そんでもって今月のハロウィンイベントの物販撮影してきました



初めてなんばの写真館以外で撮影したのでいつもと違う環境にドキドキしちゃった


こっちで撮影してっていいよって言ってくださったももこさんほんとにありがとうございました


物販撮影した後にですね


赤門に入国してきました



うめちゃん


ちっちゃくてかわいい


ラブカクの蓋あかなくて汗汗してたのも可愛い


めいがそのあと蓋開けたんだけど


そしたらうめちゃんが


「めいちゃんに無マカロン労働させちゃった、、」


って言ってて笑いました


あとラブカクのパフォーマンスオタロと全然違うらしくってびっくり


なんか変なフィルターかけてたの忘れててそのまま撮っちゃっててはわわってなった


まあうめちゃんかわいいからオールオッケー


うめちゃんのライブをみました!


冗談じゃないね踊っていただいて


めちゃくちゃ可愛くてめいも早く覚えよの気持ち


egg発表会行くたびに冗談じゃないね覚えよ〜って言ってる


来月までには、、!の気持ち


あとねあやせちゃんにもお会いしました!


お写真撮ればよかったってめっちゃ後悔してる


あやせちゃんお顔が天才やった


透明感やばい強すぎる


オタロともなんばともまた全然違う雰囲気でめちゃくちゃ楽しかったです


初めてのegg発表会の時からずっと赤門行きたいね〜ってななちといってたので


今回やっと行けて満足です


ほんで持って帰りにななちとななめそろそろユニット曲だそやって話をして


とりあえずこれをこの日までに覚えようっていうの決めたので


楽しみに待っててください



これは名古屋行く直前のななめ


ぱぁるちゃんから「ぱぁるが元気出すように可愛い自撮り10枚送って」って言われてとったやつ


そういえばももこさんが青い鳥さんでめいのこと書いてくださってて


すっごい嬉しかったです


あの上がってた動画で踊ってたやつ今回ひなみちゃんとユニットしましょう!っていって覚えた曲で


あの場で合わせるのが初やったからめちゃくちゃドキドキしました


次の発表会でもおどれたらいいなぁ


動画撮って見返すとまだまだ直せるとこ沢山あるから


沢山練習してもっと上手になりたいなの気持ち


めいちゃん曲を早取りしちゃう癖があるんですが


1人で踊ってたら誤魔化せるけど人と合わせるとめちゃくちゃバラバラに見えちゃうのでね、、


まじで早取りの癖なおその気持ち


そんなこんなで明日はお月様です☽・:*


最近寒すぎてさすがにそろそろ衣替えするかぁの気持ち


明日もご入国お待ちしてますわ


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!