ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 158歩目 今日は警察官

158歩目 今日は警察官

イベント

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日はハロウィンHYPERイベントでしたね


めいちゃんは警察官でした



うーん


よわそう!


ちゃんと悪い人捕まえられそうですか?


お休憩中にめちゃくちゃ1人でお写真大会してたからきょうゆ



ちょっとカッコつけてるめい



自分で捕まっちゃうポンコツ警察官です



拳銃なかったから近くに転がってたシュッシュするやつ構えてみた


黒ニーハイ珍しす



黒ニーハイ好きな人多いよね


めいは服装に合えばなんでもいい人です



ななち捕まえた


そんなこんなで日付変わって今日はオーラスです


開国から閉国までずっと居ます


ななちと髪型お揃いにするんだ〜


明日もご入国お待ちしてます


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:
























いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!