ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

159歩目 おそろい

こんばんは:sparkles:


今日はオーラスでした☽・:*


うーん眠い!!


どうした!ってくらい眠いです


今日はななちとおそろいのコロネツインでした



コロネというか縦巻きでは?


縦巻きとコロネの違いってなに??


まあええか


この髪型とても意地悪そうにみえるね


意地悪な義姉てきな


前回の縦巻きロールとの違いは外巻きか内巻きかです


差分


ツインテールたまーにハマるけどすぐいや似合わんな?ってなって辞めるのを繰り返してます


あとあと髪の毛伸びたなぁって毎回なる


毎回言ってる


昨日まのんちゃんとななちと話してる時めいそこまで毛量ないよねってはなしになって


昔はしめ縄くらい毛量凄かったのにいつの間にか減っててあちゃ〜ってきもち


しかもストレートだとなおさら毛量少なく見えるよね



てぇへんだ


そしてせっかくななちとおそろいなのに写真撮り忘れてた


ぴえん


かなしみ


そんなこんなで日付変わって今日はお日様です☀︎.°


また夜寝落ちコースになりそう


寝落ち大臣


明日もご入国お待ちしてます



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:







いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!