ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 168歩目 ハロウィンイベントですわ!

168歩目 ハロウィンイベントですわ!

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


昨日お国にみるあちゃんが泊まりにきてたんですが


夜中になんか見よや〜いうてアニメつけてからの記憶がなくて


まあ最終的にはちゃんとベッドで寝てるんですが


ほんと最初の数分しか記憶ない


そんでもって今日アラームかけてて


まぁ時間も余裕あったしみるあちゃんのアラームもなってるけどお互い起きてなくてそのまま何度寝もし続けてて


ふとぱっと目覚めたら目の前でみるあちゃんがめいのアラーム止めてて


めっちゃ笑いました


止めんと放置しててすみません


うるさかったんやろなぁ


朝からみるあちゃんに


「めいちゃんのアラーム癖強ない?」言われまして


自分的にはそこまで癖強いとは思ってないけどみんなそれ言うので


癖強いんかなぁのきもち


めいのアラーム死ぬほど起きれるのでオススメです


あとあと!またまたtiktok上がってたみたいなんですがみました???


にゅーびーずに上がってるやつきちんと声撮って編集してるんですけど自分で撮っててあれなんですが声しんどいんで音消してみてください((((


自分の声聞くと恥ずかしくなるのあるあるでは???


ゾワッとするよね


今日すずねちゃんとりぃちゃんとななちでブログの話になりまして


すずねちゃんちゃんとブログあげてますよめいチェックしてますもん。


って話をしたらびっくりされました


めいちゃん大抵の子のブログ見てるので、、


その後帰り際にすずねちゃんに


「めいちゃん今日すずねのブログみてください」って言われまして


その言い方めっちゃメンヘラ感つよない??ってキャッキャしました


そんなこんなで日付変わって今日は15時から閉国までいます。


今日はとろろちゃんのBD&2周年のイベントですね!


ハロウィンイベントですわ!


今日はどんな仮装しよかなぁ


きてからのお楽しみですね


デコチェキも頑張ってかきかきしたので是非GETしてくれたら嬉しいなのきもち



もう既にegg発表会の物販分も含めて3着ハロウィン衣装きてるのおもろい


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:





いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!