ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 169歩目 はろうぃん

169歩目 はろうぃん

イベント

こんばんは:sparkles:


今日は15時から閉国までいました☀︎.°


今日 はイベントでしたね!!


めいは今日キョンシーでいました



まのんのんにお借りしました



ところでキョンシーって何?


人形??



この被ってる帽子ちょっと邪魔でさ


すぐ外してた


そんで実はね



あんじゅといろちのキョンシーでした



かわちぃねぇ


なんか久々にゆっくりあんじゅとお話した気がする


そんでもって!



お誕生日おめでとうプレート!


お誕生日当日に入国するの難しくなっちゃって〜っていわれて


そっか〜それは仕方ないね〜ってなったら


だから今プレートでもいい?って聞かれていいの!?ってなっちゃった(語彙)


全然おめでとうだけで十分嬉しいから


まさかプレートまでもらえるとも思わずびっくり


ライブもプレートもありがとうございました!


丁度お給食前でしっかりお話できなかったのが残念やけど


めいちゃんの嬉しかったお話です。


めいもうすぐお誕生日ですがお誕生日の日多くは望まないのでみんな一言めいちゃんにおめでとう言ってください


めいはそれだけで充分嬉しいです


そんなこんなで日付変わって今日はお休みです︎︎☁︎︎*.


今日は沢山寝て沢山ふり入れするんだ〜


幸せ


沢山寝たいな


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:























いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!