ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 172歩目 時間が欲しい

172歩目 時間が欲しい

こんばんは:sparkles:


今日は13時から閉国までロングでお給仕してました︎︎☁︎︎*.


ここ数日やりたいこととやらなきゃいけないことで頭いっぱいで


1日あと12時間くらい増えないかな〜って遠い目してます


圧倒的に時間が足りてない


やりたいこともやらなきゃいけないことも私が好きでやってることなので


全部満足いく形までやり遂げたいんですけどね


なんさん時間が無さすぎる


24時間じゃ圧倒的に足りない


36時間は欲しい


いつも言ってます


時間が欲しすぎる


最近1日寝てることがないので


いつか丸1日寝る日があればいいな〜の気持ち


はたして丸1日寝れる日はいつなのか


まあ今は睡眠時間すら惜しいんですけどね


体がもうひとつほしいね!


最近日に日に食欲薄くなってきたな〜やばいか〜??ってなってたんですけど


普通に考えたら元の量がおかしいだけで今の食事量が普通だということに気がつきました


普通の人の食事量なのにやばい全然食べれんぴえんぴえんしてるのバカおもろい


そしてそんなこんなで日付変わって今日は12時から閉国までロングでお給仕してます


明日て土曜では?


もう土日なの?


はやくない?


気分は月曜日なんだけど


びっくらぽん


明日もご入国お待ちしてます︎︎☁︎︎*.


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!