ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

173歩目 やっぴー

こんばんは:sparkles:


今日は12時から閉国までお給仕してました︎︎☁︎︎*.


本日めちゃくちゃ寝すぎまして


寝過ごしました


まじで


やばすぎる


心臓止まった


あの時のめいの動きいつもの10倍くらい早かった


まじで


土下座もんですね


今日はね


沢山ライブしました


沢山踊れてうれしかったです


沢山ドリパスしたな〜


今日は沢山夢の国ソング踊れました


やっぱり踊るの大好きなので


とっても楽しかったです


キャッキャッて感じ


めいに会いに来てくれたって人も何人かいて


とってもとってもうれしかったです


お給仕してて良かったの気持ち



そしてそしてまたまたお誕生日おめでとうしてもらいました


嬉しい


にこにこ


久々のななめ


沢山寝てごめんねの顔



ハートの中に入りたかったけど入れなかったななめ


そんなこんなで日付変わって今日はお月様です☽・:*


今日はQSCSLIVEですね


めいとななちもなんばに留学です


明日もご入国お待ちしてます


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:








いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!