ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 175歩目 Trick or Treat

175歩目 Trick or Treat

こんばんは:sparkles:


今日はお日様でした☀︎.°


今日はハロウィン当日


そしてこねりファイルお給仕日でしたね


ほんとに未だにいなくなる感じがしない


誰かがファイナル迎える度に思う


普通にまだお給仕一緒にするってくらい実感無い


最後の最後までこねりワールドでかわちでした


あのこねりの声が聞けなくなると思うと


寂しいですね


こんぺい島から笑顔のカケラをさがしにきたこねりん


いつもにこにこのこねりんのおかげで沢山笑顔のカケラが見つかったんではないでしょうか?


お日様おわって夢の国出る時にオタロの子何人かで


こねりちゃん夢の国ご出国です!


行ってらっしゃいませ!こねりちゃん!ってしたんですけど


なんかちょっとエモい気持ちになった


いってらっしゃい


そんでもって今日の衣装はぱぁるちゃんのをお借りしました


赤ずきんなのか狼なのかわかんないやつ


これでハロウィン仮装もおしまい!!


トータル5着くらいきた!!


もういいね!


満足だね!!


もうネタが無いですわ!!



めちゃくちゃ寒かった!!!!!


すっかり冬だね!


寒すぎますわ!!!



そんなこんなで日付変わって今日はお月様です!


今日は新曲お披露目会!


進捗!!0です!!


どうにかします!!


とりあえず睡眠とりたい


睡眠時間少し欲しい


がんばるんば!!!


ご入国お待ちしてます!



Trick or Treat!


お菓子はもってますか??


めいは生クリーム直食いしたいな


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:
















いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!