ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 176歩目 新曲お披露目会

176歩目 新曲お披露目会

こんばんは:sparkles:


今日はお月様でした☽・:*


今日は新曲お披露目会でしたね!!


どうでした??


ギリギリ耐えって感じでした??


どうにか振り入れ終わって良かったです


お昼まで寝てた時はほんとに終わったってなったけど


案外大丈夫でした


惑星ループほんとに何となく知ってるくらいだったんだけど


どうにかなりましたね


良かったですわ


ふぃ〜って感じ


というわけでめいちゃんライブリストに新しく


惑星ループ


が追加されました


ほんとにいつも振り入れ余裕ないのやめたいんやけどな


ギリギリになってしまうんですよね


とりあえずめいは寝たいなの気持ちです


睡眠時間が欲しい


もうほんとに満足するまで寝たい


寝すぎで寝れなくなるまで寝たい


まぁいつかね


そんな日が来ると思って元気にしてますわ


思えば10月は毎日お国の外にでてたな


特技はお国にひきこもりーみんなのに


めずらし


最近ほんとに肌荒れが治らなくて


も〜お肌の治安どうしたのよ〜の気持ち


かれこれ2ヶ月くらいこの状態やな


不摂生ダメ絶対って感じですね


最近またメイクが迷走してて


うーんって感じ


そういえば!25日のイベントの予約物販!


4日までになってます


あと2日後とか?


どれもGETして満足して貰えるような仕上がりになるといいな、、


トートバッグ一生デザイン悩んでます


今の研修服の物販ラストやし


ぜひみんなGETしてほしいです


そしてそして


ネームプレートありがとうございます、!


なんか知らん間に始まってて知らん間に成立しててびっくりしました


みんなのブログ見るまで始まってるの気づかなかったです


つい数日前までオールスターの予選期間で


ポイントカツカツなはずなのに


めいのために使ってくださってありがとうございます


これカチューシャとかに着けたらいい感じに帽子被ってるみたいに見えたりする?


無理かな?


届いたら試してみようかな


帽子は頭につけるもんやからね(??)


そんなこんなで日付変わって今日はおやすみです︎︎☁︎︎*.


今日はみるあちゃんと遊んできます


起きれるかなチャレンジどきどきって感じ


沢山目覚ましかけとこ、、


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!