ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 177歩目 沢山動いた

177歩目 沢山動いた

こんばんは:sparkles:


今日はお休みでした︎︎☁︎︎*.


今日はね


みるあちゃんとユニバにいきました


ハロウィンのなんかホラーのやつまだやってたみたいで


ついでに大遅刻ハロウィンしてきた



普段のめいなら絶対選ばないやつ


いけてます??


大丈夫ですか?


終始不安になってた


なんかあれキラキラ女子が着てそうな仮装ですね


ほんとに普段なら着ないから着慣れなくてムズムズしてました


まぁ寒くて基本ずっと上着きてたんですけどね


めいユニバにいくの2回目で


ほんとに大昔に1度行ったことがあるようなくらいで


ほぼミリしらでいきました


そもそも絶叫ダメな人なので別にほぼ乗れんしいいかの気持ちで生活してたからね


なんかね今日ハリーポッターのなんかよくわかんないやつに乗りました


室内アトラクション的な


めっちゃ大雑把やな


飛行体験?なのかななんなのかわからんけど


あとなんだろミニオンの室内アトラクションみたいなやつ


ミニオンになろうぜ!的なやつね


あとコーヒーカップみたいなやつにものったよ!


おこちゃまなのでコーヒーカップとかメリーゴーランドでキャッキャできちゃう



これはポーズになやんでるめいとみるあちゃん


ポーズ難民なのですぐ汗汗します



今日のご飯!


ピザとポテトとあとフライドチキンをみるあちゃんとわけっこしました!


お腹DXぱんぱんりーみんです



めいとハート


めっちゃピンクやな


結局ハロウィン仮装6着?したのかな?


ということで今年のハロウィン総決算



はいどーん!!


どれがお好きですか?


今日のに至っては仮装なのかびみょいけどね


そんなこんなで日付変わって今日はお日様の予定だったのですが


急遽オーラスになりました


開国から閉国までずっと居ます


早く寝なきゃの気持ち


早く寝ます


明日もたくさんのご入国お待ちしてます


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:












いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!