ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 178歩目 がんばらねーばねばねばぎぶあっぷ

178歩目 がんばらねーばねばねばぎぶあっぷ

こんばんは:sparkles:


今日は開国から閉国までオーラスでお給仕してました☽・:*


今日めいが色々感じたこと


沢山あるんですが


とりあえずもっとシスター頑張らなきゃなの気持ち


10月沢山シスターしたけどやっぱりまだまだだなって


今日改めて感じました


すぐ汗汗しちゃうね


がんばります


今日は初めましてのご主人様お嬢様も多くて


ライブもさせてもらって


その時にダンス褒めて貰えて


とっても嬉しかったです。


ライブさせてもらう度に最近ダンスについて褒めて貰えて


嬉しいなの気持ち


もっともっと上手になりたいな


すぐ音早取りする癖治したいね


めいが踊る時に手首をめちゃくちゃ回す理由


音早取りするからちょっと音余るからそれで繋いでるのかと思ったら


あ〜ってなった


そしてそして今日またまたtiktokに動画が上がってましたね


めいちゃんの阿呆シリーズ


柑橘類を「みかんるい」ってよんだのも


研修って漢字で書けなかったのも


本当にあった話なのが怖いよね


くぅ〜!!


そんなこんなで日付変わって今日は15時から閉国までいます☽・:*


今日は4日!ということは??


今月末のイベントの予約物販の締切日ですね


全部めちゃくちゃ頑張ってデザインしたので


是非1度GETしてほしいな、、


初めて物販のデザイン考えて


ほんとに頭抱えてたから


沢山GETしてほしい


今の研修服の物販はラストやし


思い出に1ついかがですか?


明日もたくさんのご入国お待ちしてます♡



これは寒いしホラーナイトのゾンビは苦手やしでちーんってなってるめい


怖いの苦手なのでホラーナイト絶対向いてないと思ってたけどほんとに向いてなかった


平気だってわかってても近くを通るのがだめでした


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!