ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 179歩目 1104作ろう夢の国幕府

179歩目 1104作ろう夢の国幕府

こんばんは:sparkles:


今日は15時から閉国までお給仕してました☀︎.°


なんか久々にめっちゃ寝た


嬉しい


幸せ


8時間9時間とか寝たんじゃないかな?


久々にそれくらい寝れて嬉しいなの気持ち


めいは今日の昼までやらなきゃいけないことが多くてあせあせしてたんですけど


今は焦りを通り越してスン、、ってしてます


まぁ、、がんばります、、


そしてそして今日は


いい推しの日ですって


皆さんは大切な推しはいますか?


めいはいます


推しはエネルギー源ですよね


毎日幸せに過ごしてます


推しが頑張ってるから私も頑張れます


推しは何人かいるんですけど


みんな努力家でほんとに尊敬しかないです


めいも頑張ろっていつもなる(語彙)


私も誰かの力になれるような人になりたいね


がんばります


がんばりーみんですわ〜!!!!!



egg発表会の衣装チラ見せ


死ぬほどロリィタ似合わなくて萎えてます


暖かい目で見てください


そんなこんなで日付変わって今日は


またまた15時から閉国までいます


もう土曜日!?はやいね!


明日もご入国お待ちしてます


それじゃあこの辺で


:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:











いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!