ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 228歩目 にゃんにゃんにゃん

228歩目 にゃんにゃんにゃん

こんばんは:sparkles:


今日もお月様でした☽・:*


今日めっちゃ寒ない!?


びっくりした!!


やばすぎ!


なんか寒いのにマフラー無くしたんやけど!


マフラー無くすて何!?


一体どこになくしたんでしょうか


こわ、、


今日しゃんぷーがめいのモノマネしてて


メイドちゃんにもご主人様にも似てる〜って言われたんですけど


めい全然わかんなかったんですよ


まぁ自分のモノマネって似てるかは自分じゃわかんないですよね


ぜひいつかモノマネ聞いてみてください


おもろかったです


今日は猫耳DAYでした!



横すぎてほぼきつねみたいな猫耳


多分きっともう少し耳を立てるべきなのかもしれない


そしてそして!



ポン!してもらっちゃいました!


クリスマスあえないから、、って言われて


そんな、!それでぽんしてくれたの!?ありがとうって感じ


まさかのポンで驚きでした


優しい世界だねぇ


そしてもうクリスマスなのかぁ、、という気持ち


クリスマスも夢の国に集合で。


はい。


クリスマス感ってどうやって味わえばいいですか?


まぁ明日イベントやし


それでクリスマス気分味わえるか


というわけで!


日付変わって今日は15時から閉国までいます!


めいちゃん17時のお月様からコンセルジュ?コンシェルジュ?


になるので


お写真とかライブしに15時から17時までの間にも来て欲しいし


お月様の時間帯お写真とかは取れないけど顔見せに来て欲しい


りぃちゃんの周年とまりあちゃんのBDなのでみんなで沢山お祝いして欲しいなのきもちです。


デコチェキかきかきしたんですけど


あまりにも時間が無くて


あまりクオリティ期待しないでください、、


でも頑張って書いたのでGETはして欲しいという気持ちはあります、、


時間もう少し作るように頑張る、、


明日!15時から!17時までは!写真撮れます!


ちゃんとHYPERと物販と違う衣装着るよ!!


まだ何着るか決めてないけど!


主役のりぃちゃんまりあちゃんも


そしてついでにめいも写真として残しといて貰えたら嬉しいなの気持ち


初コンシェルジュ頑張るの気持ち、、


どきどきです


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:








いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!