ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき 229歩目 クリスマスイベント!

229歩目 クリスマスイベント!

イベント

こんばんは:sparkles:


今日は15時から閉国までいました!


今日はクリスマスイベント!


なんかちょっと雪降ってたね!


ホワイトクリスマスってか!


わはは!


お給仕前にぱぁるちゃんと少しお買い物して


たこ焼き食べました


美味しかった


そしてそして



クリスマス衣装のめい!


ぱぁるちゃんの衣装お借りしました!



フード被ったら猫になります


前回はトナカイさんだったので今回はサンタさんになりました!



こころなしか今日いつもよりばぶくなかった?



今日ご主人様が青八木一のアクスタ買ってきてめいのアクスタと並べてくれてて


へへってなりました


おっきいね青八木くん


優しい世界でした。


そしてめいちゃん初コンシェルジュ


いつも通りなようでいつも通りじゃない


変な感じでした


多分きっとめいちゃんの大声が夢の国内で沢山聞こえたはず


しらんけど


どうにか終わりました


いつもオーラスでも足痛くなることあまりないんですが


今日めちゃくちゃ足パンパンなので


寒さもあるけど緊張してたのかなと勝手に思ってます


めいちゃんの課題まだまだ沢山あるなと思ったので


がんばります



ひなちにあって早々


メイク変えました?って聞かれて


まぁ最近メイク変わったんだけど


ほんとにちょっとしか変わってないのね


そう!かわったのーっていったら


めっちゃドヤ顔で


そういうの気づくんです


って言ってて可愛かったです。


そんなこんなで日付変わって今日は!


お月様にいます!


クリスマスイブ!皆さんはいかがお過ごしですか?


めいちゃんは明日もクリスマス衣装きてます


しゃんぷーが今日着てた衣装きます!


てことは?


へそだし、???


あまり食べすぎないようにしなきゃ、!


めいにもサンタさん来るかな?


サンタさんくるのはクリスマス当日か


明日もご入国おまちしてます!


それじゃあこの辺で



:teddy_bear:ばいにゃん:teddy_bear:

















いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!