ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 9枚目:レベルアップっぷ

9枚目:レベルアップっぷ

今日も元気に青汁1杯!


よつはでぇす!



さっきブログ更新したばっかなんだけど


これははよ載せなあかん!!


と思ったので載せまぁす



ぽん!!!!



なんとなんとなんとなんと




よつはレベルアップっぷ〜!!



ドリームの方が似合うって言われるの嬉し〜!



でもねぇ


同時にめちゃくちゃ重みを感じる


ああしっかりしなきゃってなる


なんかよつははマジで


言葉で伝えるの苦手だから

あれなんだけど


ああっ!!!!ってなる笑

(伝われ)


まあマイナスなことは言いたくないから


置いといてほしいねんけど


やっぱドリーム可愛いよな



後ろが可愛いねん。ほんまに。


見に来て欲しい

1周回るから。




で!プレートも頂いたんですよォ!



こんなに!!!!



1枚ずつ紹介させてください。


ほんまに素敵なので。



仲良しご主人様から!


代理で頂きました笑


代理できてくださったご主人様も


本当にありがとう〜!!


ちなみにこれは

よつはです。


とっても可愛いですね!!!!!!


いやあれさあよつはさあ


こういう自分の顔書いてもらうの


夢だったんよォ


しかも連結初めてなんよォ


もう本当にご主人様ありがとう、、


全然会えてないから


ご主人様が

お仕事ない時に会えるといいなあ


楽しみにしてるよ!!




こちらも仲良しご主人様から!


頂いたT!!!


大好きなブルーロックの


千切豹馬君だT!!


ありがとうT!


AKB系列増やしたら

LIVE見てくれT


待ってるT



こちらも仲良しご主人様から!


ありがとうございます!


大好きなヒロアカの

青山くんです。


ヒロアカ好きには


ええって言われました()


おへそからよつはもビーム出したい


ご主人様は


いつもLIVE見てくださって

褒めてくださるので


本当に嬉しい限りです!


これからも沢山

お話しましょう〜!



ラスト!


こちらも仲良しご主人様から!


ライブも2曲も入れてくださって

ありがとうございます!


大好きなホゲータ♡


バイオレットやってんねんけど


おもろすぎて

他が手につかなそうだから


まじ危険やなと思った。

ほんまに。


ご主人様との約束!

守れるように


れむりんとめっちゃ練習しようと思います笑


頑張るます!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いつも応援ありがとうにゃん。



これからもいっぱい頑張ります。



よろしくお願いしますだにゃん!



じゃあ今日は多めにパウダーあげるねえ



幸あれ〜〜〜〜〜〜〜〜



よし!


じゃあまた次のブログで会おうにゃん



ばいにゃん〜〜


よつは:four_leaf_clover:*゜









いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!