ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 11枚目:オタロ留学!!

11枚目:オタロ留学!!

今日も元気に青汁1杯!



よつはでぇす♡



オタロ留学ありがとうございました!



初めましてのご主人様お嬢様に

お会い出来て嬉しかったです!



ツイキャスも

ありがとうございました〜!



なんばのご主人様とも

お話出来て

アットホームな雰囲気あったあ(♡´∀`♡)



復活お給仕中のねむちゃ!!



ねむちゃんすごい可愛くて優しくて

もう惚れた()


もっと一緒にお給仕したかったなあ


#おねむねむ



研修中のてんかちゃ!!



もう全てが可愛かった。


普通にチェキ欲しい。


ユニット組みたい。


早く正制服なってや…(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)





もっとみんなとお写真撮りたかったなあ



本当にありがとうございました♡


ねむちゃんとユニットLIVE出来たし


チェキも沢山一緒に撮れたし


幸村幸子〜


幸せ!!!!!!



なんばも好きだけど


オタロも好きになった1日でした☆



今日も幸あれ〜!


ばいにゃん!



よつは:four_leaf_clover:*゜


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!