ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 13枚目:いよいよにゃんね〜〜

13枚目:いよいよにゃんね〜〜

今日も元気に青汁1杯!



よつはでぇす



日付変わって


18日



いよいよegg発表会当日です。



まーーーじで緊張してるにゃんよーー




でもよつは出来ることはやったと思ってるから


あとはご主人様、お嬢様に


見てもらうだけなんです



そして良かったら



よつはちゃん頑張ったね


この一言が欲しいです



そしてもっともっと頑張って



めいちゃんやななちちゃんみたいな


eggの先輩みたいになれるよう!!



ドリーム制服が似合うメイドちゃんに

なれるように!!



頑張りたいです。



だから、今のよつはを

見に来て欲しいです。



これからいっぱい

成長する姿を

見届けて欲しいです。



なんか真面目になっちゃったあ



とりあえず待ってまぁすってことを

伝えたいねんな。



あとよつはのLIVEリスト


載せとくねえ


曲増えたよお


・めいどりーみん

どりーみんパスポート

どりーみんめいどりーみん

夢のくまたん


・ラブライブ

Music S.T.A.R.T

WILD STAR 

輝夜の城で踊りたい

ユメノトビラ

夏色えがおで1、2、Jump!

Angelic Angel 

Dancing stars on me!

Mermaid festa vol.1 

No Brand Girls 

Cutie Panther 

ラブノベルス


・K-POP

Next Level 

CHEER UP 

Dance The Night Away

Feel Special 

Heart Shaker 

KNOCK KNOCK 

LIKEY 

SIGNAL 

TT 

AS IF IT'S YOUR LAST 

Me Gustas Tu 

NAVILLERA 

BAAM 

BBoomBBoom 

Make you happy 

ELEVEN 


・アイドル

Teacher Teacher

cha cha SING 

ももち!許してにゃん♡体操

アジアンセレブレイション

ジンギスカン

スッペシャルジェネレ〜ション

ヒロインになろうか

まっさらブルージーンズ

付き合ってるのに片思い

流星ボーイ

青春バスガイド

ひとりで生きられそうってそれってねえ、褒めているの?

イジワルしないで抱きしめてよ

ロマンスの途中

好きって言ってよ

禁断少女

恋はアッチャアッチャ

都会っ子純情

Spring of Life 

46年億年LOVE 

恋はアッチャアッチャ

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

Do it!Now

Help me‼︎

LOVEマシーン

One.Two.Three 

愛の軍団

わがまま気のまま愛のジョーク

恋愛ハンター

気まぐれプリンセス

青春Night 

What is LOVE?

気づいたら片想い

制服のマネキン

サイレントマジョリティー



・その他

LOVEドッきゅん♡

[A]ddiction 

ようかい体操第一


・ボカロ

Lamb 

Pink Cat 

極楽浄土

スキスキ絶頂症

純情☆ファイター

LUVORATORRRRRY!

GimmexGimme

ジャンキーナイトタウンオーケストラ


でぇす



気になるのあったら教えてねえ



あとこれ踊って欲しいとかも

待ってるよお



よつははもう朝早いから

寝るにゃんね〜〜


おやすみにゃん!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「12枚目:某女医さんやん」


☆キッドさん☆

忙しいんだぁ…

お疲れ様です!!


お忙しい中コメントしてくれて

ありがとうございます!


今回はキッドさんが

めいどりーみんに

行ってみようと思ったきっかけ的な

感じかな??


じゃあこれからブログ更新する度に


キッドさんの

新しいめいどりーみん関係情報

聞けるねえ!!


楽しみ!!


このブログにもコメント

待ってますね( ' ' )♡



☆すけっちさん☆


今日来てくれてたやんな!?


ごめんねほかにせないけないことあって^^;


会えへんかったの悲しい〜!


あ!あとタペ忘れてったでしょ!!


取りに来てくださいね(*´˘`*)♥


今日?明日?とりあえず

egg発表会行くって言ってくれて

すごくすごく嬉しかったです!


ありがとう!!


会えるの楽しみにしてるし

LIVE見てもらうのも楽しみにしてますね♡


またいっぱいお話しよ!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



また明日ね♡


ばいにゃん!!!!!!


幸あれにゃん!!!!


よつは:four_leaf_clover:*゜

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!