ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 22枚目:今日は!!!!!!

22枚目:今日は!!!!!!

今日も元気に青汁1杯!


よつはでぇす♡





今日は!!!!!!



なんとegg発表会です!!



クラシカルメイドで


とっても可愛いので来てくださいね( ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ )






今日は遅くまでれむりんと


ダンス練習しました




よつはのお国に遊びに来てくれたんですけど


ダンス一緒に練習しよって


言ってるのに


よつはのお部屋のお掃除してくれてました



さすがに笑いました


お部屋とても綺麗になりました


有難いです






れむりんも21日

リーダーコンテストなので


お互い頑張ろうねえって


高めあえました




ちなみになんですけど


れむりんとよつは



黒霧ってユニット組ませてもらってます



是非黒霧って呼んでください













なんかさ最近さ



なんばのegg3人でユニットライブしたくて



曲探してんねんけど



私たちにぴったりな曲ってあるかな??



募集中です♡





てことで今日も頑張るぞ!




お話しようって約束したご主人様お嬢様!


LIVE楽しみにしてくれてるご主人様お嬢様!



約束してくれてるから頑張るにゃんよ!



みんなに幸振りまいてくるにゃん!




発表会は18時からです!


お待ちしております♡



よつは:four_leaf_clover:*゜

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!