ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 24枚目:りらっぴういーーーんく

24枚目:りらっぴういーーーんく

今日も元気に青汁1杯!


よつはでぇす




そうです。

りらちゃんの決めゼリフです。







なんか今日お給仕の時に


今日も元気に青汁1杯って言われたので


りらちゃんの事を書こうと思いました


写真も撮れたので!!!!









りらちゃんには研修時代とてもお世話になりました


萌ウォーターのやり方とか


コース説明の仕方とか


よつはの基礎って


りらちゃんから来てるんですよね



分からないこととかも全部教えてくれて




eggになりたいって言った時も応援してくれました



とても優しいいい人です。



今度ご飯行きます


楽しみです






まありらちゃんだけじゃなくて


よつはからしたらメイドちゃん


全員いい人なんですけどね!



それぞれ思い出あるし



こんな感じでツーショット撮ったら


そのメイドちゃんに関するブログあげたいなと思いました








この前、お国の友達と話してたんですけど


よつはって語彙力とか無いんですよ



だからブログも書きたいこと伝わってるかどうか…



まあいいねん伝わってなくても



読んだら幸日記やから


読むだけでええねん


理解出来んくても!




今日もお給仕楽しかった!!!!



いつもみんなありがとうね



ばいにゃん


よつは:four_leaf_clover:*゜


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!