ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 27枚目:重大発表だドン!

27枚目:重大発表だドン!

今日も元気に青汁1杯!


よつはっぴーでぇす



今日はよつはのヘアスタイル紹介です




といってもよつはヘアアレンジ下手っぴなので



みんなが出来るようなものしかやっておりません。




まず最初に黒髪ポニーテールです。



王道で可愛いですね




でもあんまよつは似合わないんですよね。




王道ポニーテールが似合わないなんてかなしー!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


黒髪ストレート!!


よつははやっぱ下ろしてる方が


似合うかもしれんな…Ҩ(´-ω-`)



いつも巻き巻きしてたから


ストレートはレアだったにゃん!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



茶髪ツインテールよつは



やっぱよつはは茶髪かなあ…??



この頃の髪色最高やったなあ…



りきにゃに憧れてツインテールにしましてよ☆



でもやっぱ黒髪ツインテールりきにゃには

勝てへんわー!!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



前ブログに載せた


ポンデリング?のやつ!



れむりんがやってくれたやつ!!!



超お気に入りだからまたれむりんにやってもらう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まあ結局これだよね


よつはの茶髪ロングおろしまきまき〜!!



これがよつはは1番似合う気がする…









でもな、1個言いたいことがあってブログかいてん!





よつは!




イメチェンします!!!、!!!!!!









イメチェン後のお給仕までは


秘密にしとくつもりだから


あぷりーみんでしっかりお給仕情報の


チェックをお願いします♡




さあさあ!どんなよつはになるかなっ!!



よつはもドキドキな気持ちやー!



たのしみ!




はやくみんなに見せたいにゃん!



今日も明日もみんなに幸あれ♡




おやすみなさいにゃん!



ばいにゃん!



よつは:four_leaf_clover:*゜











いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!