ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

30枚目:横顔

今日も元気に青汁1杯!

 

 

よつはでぇす

 

 

昨日と今日あぷりーみんでは出勤になっているかと

思うのですが

お休み頂いております!

申し訳ないです!

 

 

今日は1月最後ですね

 

1月は今までで1番出勤した月だと思います

 

 

 

沢山のご主人様お嬢様とお会いできて

 

よつははとても幸せでした

 

 


 

 

 

てかブログランキング上がってた、、、、

 

ありがとうなみんな、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

家にずっと眠ってたよつはピアスを見せたかった

 

 

 

可愛いやろ

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☆すけっちさん☆

 

 

ロングが好きって言われるんも嬉しいから

 

全然大丈夫だよん!

 

 

すぐ気づいてくれたの嬉しい!ありがとう!

 

シスターしてたから全然話せへんくてごめんねт  ̫ т

 

もっといっぱい話したかったねぇ

 

egg発表会で会えるといいなあ

 

 

2月もよろしくね♡

 

 

 

 

☆すけたん☆

 

すけたんーーーー

 

KINGありがとうー!

 

初めて踊ったけど楽しかったー!!!

 

初コメありがとう

 

すけくんの話は面白いから

 

話しててまじで飽きへん!楽しい!

 

れむりん共々これからも黒霧をよろしくナ!

 

 

 

 

☆たっかー☆

 

ほんまにたっかーのコメントはいつもおもろいね笑

 

弾けてる笑

 

エクステつけてるよつはも可愛いって?知ってるよ(*^^*)

 

 

キュンも披露できてなにより!

 

 

てかさよつはの髪ってショートなんかな?

 

ショートボブ?

 

難しいよなその辺

 

 

たっかーがすきなのこんくらいの長さであってた??

 

 

ギミチョコの約束覚えとるからなー!!!

 

研修からありがとう♡

 

2月もよろしくナ!!!!!、!!

 

 

 

☆みなみちゃん☆

 

 

初めまして!よつはです!

 

可愛いなんて言って貰えて嬉しいです!

 

是非よつはもお会いしたいです(><)

 

コメントありがとうございます♡

 

2月こそは会えますようにー!

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1月もありがとうにゃん!

 

2月はもっともっと思い出作ろうね!

 

 

ばいにゃん

よつは:four_leaf_clover:

 

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!