ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記 36枚目:お休みの日

36枚目:お休みの日

今日も元気に青汁1杯!


よつはでぇす



今日はお休みの日だったので



れむりんとお肉を食べました




飯テロまで



3



2



1



どーん!!!!



どうですか!!!


このお肉〜(⸝⸝o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅⸝⸝)





もーとっても美味しかったです




肉寿司も来たの〜(;;)



この後もお肉来たんだけど



美味しすぎて撮り忘れちゃいました。



れむりんとは


りーみんの話もいっぱい出来て



本当に大好きな先輩です。



よつはが真剣に相談したら



10倍くらいの勢いで真剣な回答が返ってきます



ありがたいです



よつはの悪いとこも良いとこも



全部受け入れて指導してくれる優しい先輩です



今日もいっぱいりーみんトークした!



とってもりーみんが恋しくなりました♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★すけっちさん★

Yeahめっちゃホリデーええな!!!



明るくてとっても好きな曲です♡



ふわふわロンドは知らないから聞いてみた〜!



ふわふわしてて可愛かった♡






★ぴろT★

ぴろてぃ〜


コメント久々じゃんかあ


是非考えてください


え、でも新曲出たら披露することになるけど


い、、、いいんすか、、、、?


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お腹いっぱいなのでぐっすり寝ます♡




みんなもお休みなさい〜!



明日も幸あれ〜!



よつは:four_leaf_clover:






いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!