ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎ ✧41カラット︎︎✧きらきらるびぃウィーク

︎ ✧41カラット︎︎✧きらきらるびぃウィーク

なんば店るびぃです!!✧︎*。


本日はおーぷんから17時のお日様でお給仕

してましたー!!!

ずっとブログが開けなくてやっと書けた!涙

そして昨日から?人間界ではなにやら

ゴールデンウィークというものが始まったと

風の噂で聞きました^- ·̫ -^

ゴールドと言えばきらきら、きらきらといえば?

そう!るびぃです!!!!

なので!人間界のゴールデンウィークは

夢の国ではきらきらるびぃウィークなのです!<(*¯꒳¯*)>


きらきらるびぃウィークということもあり

今日はほんとにドタバタお給仕でした!

久々のドタバタお給仕楽しかったです:musical_note:


*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*


今日はほんとに暑くて夏かな?と勘違いしちゃいそうでした急に暑くなったからびっくりしたーー!

熱中症にならないように沢山萌チャージしないとね!


そんな暑い日ですがるびぃ

お散歩が大好きなのでめいどりーみんのかわいい

チラシを持ってオタロにお散歩に行ってます!


暑くても天気がいいとやっぱり気持ちいいよね!:seedling:


という事で本日のるびぃです


ねこみみ



〜おへんじ〜




















いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!