ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

どうしようかな〜


こんばんは〜!

しゅが〜ぽっとから

甘いものを求めてやって来ました

しゅくれです⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


おひさま:sunny:だったよ〜



きょう寒いし風強かったね(泣)

お迎え行ったら髪の毛が

げんきいっぱいになってしまった……

困っちゃう^⩌ ̫ ⩌^;;


そういえばしゅくれ今

髪の毛切るか

めちゃくちゃ迷ってるの〜(ˆ•̥ ̫ ก ˆ)◝✩


ほんとはボブにしたいんだけどね

夢の国に来る前に

短くしすぎて後悔した事があって

中々勇気が出ず…‎⊃ ̫ ;


それに色んなヘアアレンジした方が

会えた時の楽しみが増えるかな?

って思ったりしてᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡


みんなはボブ派?ロング派???


あとお給仕の時いつも髪型迷うから

好きなヘアアレンジとか

あったら教えてください♡


髪の毛結ぶの苦手だけど

リクエストくれたら

がんばって練習してみるね⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡♡




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





♡コメ返♡





ともやご主人様へ:love_letter:


夢の国に来て3ヶ月目なんですね〜!✧︎*。


という事はともやご主人様の半周年は

6月くらい??(ˆ•̥  ̫ ก ˆ)◝✩

それもお祝いしなきゃ!!ですね⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝


えーっほんとですか……!!

しゅくれ実はぽんこちゅメイドなんですよ!(><)


でもしゅくれのお給仕見て

そんな事言ってもらえるなんて

何だか嬉しいな〜⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


ともやご主人様の言葉で

おんぷちゃん♩とマスターリボン୨ৎさん

頑張ろうって気持ちが強くなった!!!

沢山褒めてくれてありがとです⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡♡





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





ヒデくんご主人様へ:love_letter:


わー!!!今日お会いできましたね♡⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝◝✩

たこ焼き:octopus:の写真

たくさん見せてくれて

ありがとニャンでしたฅ^•ω•^ฅ♡


しゅくれがオススメしたたこ焼き屋さん

本当に行ってくれるなんて

感激だよ〜⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


ヒデくんが食べてた4種類のたこ焼きさん(˙๏˙)

美味しそうだったので

しゅくれも今度食べてみます♡


ハリドリ後ろ向きの方が怖くないんですか!?

意外…!!:(´◦ω◦`):


しゅくれも今度ユニバ行った時は後ろ向きで

挑戦してみようかな〜

好きな曲かけれるなら

怖さも紛れる気がするね(笑)


寒い中ご入国してくれてありがとうでした♡♡

今度はお盆!!会えたら良いな⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝

東京旅行も楽しんでね〜♡




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



しゅくれ‪‪❤︎‬

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!