ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん! お知らせいっぱい!♡

お知らせいっぱい!♡

ご主人様・お嬢様こんばんはᐡ- ·̫ •ᐡ✧︎*。


しゅが〜ぽっとから

甘いものを求めてやってきました

しゅくれです_( _ U ' ꒳ ' )_♡


今日はめずらしくオタロ留学でした⊂(^・^)⊃♡♡

留学いつも緊張しちゃうけど

オタロの常連さんやメイドちゃんと

たくさん仲良くなれるのが嬉しいんだよね〜!!♡




しゃんぷーちゃんが

このうさぎのヘアピンしゅくれみたい!!って

言ってくれたうれしい⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♩♩♩

しゅくれ3匹いる事になっちゃう⊂(^・^)⊃笑




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





そしてそして!!!

みんな昨日のS+はもう見てくれたかな…?^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^


4月10日(水)に

しゅくれのおんぷちゃん授与式があります♩

ついに念願のおんぷちゃん

げっちゅ〜したよ!⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝✧︎*。


元々ダンス得意じゃなかったけど

いざやり始めてみると楽しさに気付いて

授与式に向けて毎日

練習がんばりーみんしてます⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


近いうちにどりパス以外の曲も

増やしたいな〜と思ってるので

お楽しみに…ᐡ- ·̫ •ᐡ✧︎*。




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




あ、あと実はしゅくれ

言い出すタイミングを逃してしまったのですが

4/2で半周年だったのᐡ- ·̫ •ᐡ✧︎*。


もう半年経ったのかと思うと

長かったような短かったような……??

不思議なきもちになります。笑


人見知りでMCもコールも話しかけに行くのも

苦手なしゅくれがここまで頑張れてこれたのは

優しいご主人様・お嬢様たちや

メイドちゃんや妖精さん

みんなのおかげ!!♡


しゅくれと

写真を撮りたいって思ってもらえたり、

ブログのコメントをくれたり、

名前を覚えていてもらえたり……


どれも当たり前じゃないなって思うし

ひとつひとつが嬉しいです(ˆ•̥  ̫ ก ˆ)◝✩

一緒に思い出を増やしてくれてありがとう♡


なんば店ではまだまだ末っ子な

しゅくれですが……


これからも嬉しい報告ができるように

たくさん頑張りーみんします!!

見守っててね⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


普段は中々言えないから

この機会に感謝の気持ちを

伝えてみたよ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱照





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





そんなこんなで(?)

4月はお祝いごとたくさんなんだー!♡

会えた時にお祝いしてくれたら嬉しいです^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^♩


あと授与式当日もね、

1人で不安だからもしお時間あれば

夢の国でもお空の上からでも

見守っててほしいの!꒰ ᐡ >_< ꒱♡


しゅくれのレベルアップの瞬間

見逃さないでね(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)✧︎*。


今日のブログはいつもより長くなっちゃった!!

ここまで読んでくれてありがとう〜⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡♡♡
















♡コメ返♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡






ヒデくんご主人様へ:love_letter:




妹さんの家族と今年の夏会えるんだね〜!

それは楽しみだ♡ჱ̒^.  ̫ .^)

遠いと中々会えないから、

その分会えた時のうれしさ倍増だね(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‪‪❤︎


お盆にユニバ行くんだね!!

ドンキーコングエリアって

今年の春に出来るやつだっけ!?(ˆ•̥  ̫ ก ˆ)◝✩


ホームページ見てみたけど

アトラクションめちゃくちゃ楽しそう〜〜!!

また乗ったらヒデくんの感想聞かせてね⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♩♩

そうなの!りくろーおじさんね、

新幹線乗るついでとかにも買えるし

大阪だと割とどこでもあるから

手に入れやすいと思うよー^> ·̫ <^♡


たこ焼きとチーズケーキはしごは

めちゃくちゃ良いプラン!!

想像するだけでお腹すいて来ちゃう…⊂(^・^)⊃


また会えるのしゅくれも楽しみ!!

その時に味の感想聞かせてもらお^> ·̫ <^♩♩

約束だよ〜⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡








ともやご主人様へ:love_letter:




ともやくん!!

こちらこそ4日はありがとう〜⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♡

今度はちゃんと晴れてる日で良かった!!笑


前のコメントでチェキ撮りたい!!って

書いてくれてたの見てたから

一緒にぱしゃりーみんできて嬉しかったよ♡♡


しかもまるちゃんとしゅくれの

同期組でチェキgetしてくれて嬉しい…꒰ ᐡ >_< ꒱✧︎*。


しゅくれのお絵描きとサイン

気に入ってくれてよかった!!✧︎*。

初チェキだから気合い入れて描いたんだよ^> ·̫ <^♡

しゅくれもともや君との

チェキの写真大事にするね!!♡♩(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


声はだんだん治ってきたから

次会う時はきっと大丈夫…なはず!!(T ^ T)♡

(悪化してなければ…笑)


心配してくれてありがとう(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)✧︎*。

ともや君も体調気を付けて仕事頑張ってね♡

また会おうね⊂(^・^)⊃♩






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡







しゅうご主人様へ:love_letter:






そうなの!!まるちゃんとしゅくれは

唯一の同期なんだ〜⊂(^・^)⊃♡♡

だから何としてでも応援してあげたい!!✧︎*。


今日桜いちばん綺麗な日って聞いて

帰り道に夜桜見に行ってきたよ꒰ ᐡ >_< ꒱♡♡

いつの間にか春になっててびっくりだよね!!

傘マークの日に散っちゃわないといいな(ˆ•̥  ̫ ก ˆ)◝✩


あとあと!!

今日オタロで会えたね(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡


久しぶりの留学で緊張してたから

朝から仲良しのしゅうさんの顔見れて

ホッとしたよ〜〜〜!!(ˆ•̥  ̫ ก ˆ)◝✩


いつもたくさんお写真撮らせてくれてありがとう!!

ラビリンと大福も描くの楽しかった⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝♩♩

まさかのるちぇちゃんもプリキュア好きな事

知ってびっくりだよ〜!!꒰ ᐡ >_< ꒱♡♡


しゅくれ今から今日のプリキュア見るんだ〜‪❤︎‬

また会った時に感想言い合おうね〜⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝✧︎*。

しゅうさんが4月入国する時

また会えますように(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♩♩





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



しゅくれ‪‪❤︎‬

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!