ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんごの成長過程

HOME ブログ りんごの成長過程 りんごノートNo.002

りんごノートNo.002

ご主人様 お嬢様 

今日も元気におはりんご!:green_apple::sparkles:



大須招き猫前のりんごちゃんです(^-^)/



昨日はお月でした:crescent_moon:.*·̩͙

遊びに来てくれたみんなありがとうございました:bangbang:(๑˃̵ᴗ˂̵)





ブログ開設のお祝いしてもらえたの〜( ˶ ¨̮ ˶ ) ♡


なんか、、:cucumber:きゅうりプレート:cucumber:(・-・)謎

しかもブロゴなのよく分からんし笑

お祝いの気持ち嬉しいからまぁいっか:bangbang:ww




しゃのちゃんが留学だったので←


しゃのちゃんの留学とかぶりーみんすること多いからうれちい(◦ˉ ˘ ˉ◦)


シャンパンのコルクさんのお人形がかわちかったのでこれから真似しよっと(^-^):champagne:






ーー:jack_o_lantern::lollipop::chocolate_bar::candy::ghost:ーー:jack_o_lantern::lollipop::chocolate_bar::candy::ghost:ーー

25日は金曜日で平日だけど、招きはハロウィンイベントで盛り上がりーみんするはずなのでみんな遊びに来てね( ˆ ˆ )/♡

物販もたくさんあるから予約してにゃん^._.^:thought_balloon::heartpulse:

11日までに予約してね(^-^)いそげ〜:bangbang:







ーー•*¨*•.¸¸☆*・゚ーー•*¨*•.¸¸☆*・゚ーー

オールスターもアクキーとかブロマイドとかタペがあって、全部かわちいからみんな応援したい子の忘れずにゲットしてね:bangbang:


オールスター投票対象のハロウィンタペやアクキーもかわちいからぜひぜひ買ってね〜(^-^)/:jack_o_lantern:




ではではこの辺でおさらばりんごじゃ( ^_^)/~~~









ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー:heartpulse:ーー:green_heart:ーー


( ^-^o[コメ返]o





まついさん:blue_heart:めめんともりさん!

ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+

え?なんて?(^-^) り・ん・ご・ちゃんです:green_apple:(威圧)

ほわほわ(◜௰◝)もっとたくさん癒されて( ∩ ˙-˙ )⊃.゚☆。・

いちごって聞こえたなぁおかしいなぁ(^-^):fire:

うん。。メメントさんまたね( ° ͜ʖ ° ):raised_hand:






つっきー:blue_heart:つっきーだ!!おつりんご〜

つっきーもお疲れ様(^-^)/

ほんとに謎でじわじわきます(◜௰◝)笑

あぁ〜たしかに!!って...。ならんわ( ・-・ ):bangbang:

でもつっきーたちが居ると居るだけでなんか明るくなるし りんごちゃん楽しいです:sparkles:

また遊びに来てね٩( 'ᴗ' )وwww





ゼロくん:octopus:おりんごやでぇ〜(^-^)/

今日も学校お疲れ様!宿題がんばってね( ^-^)/

りんごりんごびぃぃぃむ!!!:green_apple:

ぜろたんがもっとりんごりんごになりました!!(?)





もえなちゃん:heartpulse:

おはりんご!

初チェキ撮ってくれた:bangbang:️覚えてる・:*+.(( °ω° ))/.:+

ありがとう:sparkles:

もえなちゃんが来てくれるの楽しみにお給仕しとく✧٩( 'ᴗ' )و✧





くまちゃん:bear:ありがとう:sparkles:

いやいやじゅうぶんはやい!!ありがとう(。ᵕᴗᵕ。)

なかなか自撮りっていうものをしないからこれからがんばって盛れるように頑張る(?)





いわちゃん:blue_heart:ありがとう(><)

また愛にきてください・:*+.(( °ω° ))/.:+

待ってるにゃん^._.^:sparkles:





しんちゃん:blue_heart:初めまして!!

是非はじめましてしに愛に来てください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

流行りのりんごちゃんをいまいち認知できてないりんごです:green_apple:

みんなにコメントしてくれてるんですね:sparkles:

りんごにもコメントくれてありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

夢の国で愛に来てくれるの待ってるにゃん^._.^:sparkles:





そらくん:heart:・:*+.(( °ω° ))/.:+

イベント来れないの残念ねん(T_T)

しょんぼりんご〜( •́ .̫ •̀ )↷↷

ぜひぜひらうちゃんやみんなの予約物販GETしてね(><)

えぇ嬉しいありがとう(´•ᴗ•⸝⸝ก )





けんごくん:blue_heart:おはりんご!

コメント早い!すごい!ゆーしゅー!

けんごくんがコメントくれるおかげでがんばれるよ〜:sparkles:

これからもよろしくね(๑¯﹀¯๑)








:green_apple::green_apple::green_apple:りんご:green_apple::green_apple::green_apple:

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!