ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡キラキラドリームとついったー♡

♡キラキラドリームとついったー♡

ぷるんのお知らせ

大須招き猫前店の((ぷるん))です







今日


19時にドリーム制服の授与式をしました!!!






これからは


ドリーム制服を着て

お給仕です!!!






ぷるんの

研修服と正制服のお写真は




もしかしたら


とってもレアかもしれません!!



ぷるんも自身も

ほとんど写真持ってません!!!



載せてと言われても無理なので

撮ったことある方


見せて!!!









でも


今日ご主人様とも約束しましたが

しっかりメイドちゃんのリーダーになって



のドリーム制服が

着たい!!!




もちろんぷるんは

これからも頑張ります!!!









そしてもうひとつ





QSCSeggとしての


Twitterも開設しました!!!


  



♡ぷるんのツイッター♡





もう見た方は

気付いたかもしれないですが


認証待ちでロックされてるので

投稿はお待ちください!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




フォローよろしくお願いします!










からの


明日はぷるんが

セーラームーンな日です!!





なにそれ??


ですか?




正解がどんなでも期待外れでも


怒らないでね!


 



ぷるんは昨日


セーラームーンの日という事を忘れて

お給仕して慌てて変身した


夢を見たので


とっても不安です!!




ちゃんとセーラームーンになれてるのか

明日見に来てください!!



ばいにゃん

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!