ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ぴょこっ♡

♡ぴょこっ♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡





 


自撮りしてたらりのあちゃんがぴょこって出てきてくれて

とっても可愛い〜♡ってゆうお写真のせておきます(*'-'*)







今日はぷるんおやすみday

とってもるんるんです♡


なんでかというと、ずーーーーーーーっと

楽しみに待っていた『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』をやっと見に行けるからです♡




もう公開はされてたんですけどなかなか

タイミングがなくて…でもやっといけます!!!





アニメ見てた方いますか??

映画見た方いますか??


まだ見てない方は是非見てくださいね(*'-'*)




そして感動を共有しましょう(*'-'*)







あともう一つやる事があって、

 ハロウィンイベントの撮影もします!


何のコスプレにしたかはまた

Twitterかブログに載せます♡




事前物販がぷるん的にかなり魅力的でした!

普段使えるのが多くて!!


生活の一部に取り入れられるのが素敵!!(*'-'*)ポッ



是非ゲットしてくださいね!!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜ゼロくん〜


ストレートヘアっていいんだ!意外!

それならたまにしよっかな(*'-'*)

黒ニーハイはほんとにたまーにはく!



〜そらくん〜


招きの近くにあるところだけどね!

来週楽しみにしてますね!(*'-'*)



〜ひとぷるるん〜


ひつまぶし系の食べ物だいすき!

しゅあちゃんほんとに楽しいし話が止まらないの!

ストレートヘアもありですかね!

応援したいと思ってくれてるのはもう応援隊です(*'-'*)



〜よなくにさん〜


ストレートヘアは大人っぽい(*'-'*)

ありですね!!

今度またストレートヘアdayつくりますっ



〜みっちゃん〜


うなぎのひつまぶしと同じ感じです!

おすすめっ

ストレートヘア今度またしてみます(*'-'*)



〜ブラウンさん〜


それならまたストレートヘアしますっ見せますっ(*'-'*)

ストレートヘアのぷるんちゃん再来



〜ゆうちゃん〜


きてください!

ありがとう!頑張った!(*'-'*)

ぷるんもタイのロールアイス作る動画YouTubeで

一生見てたときありました!!一緒!!



〜かつくん〜


こちらこそです!

長旅お疲れ様です!遠くからありがとうございます(*'-'*)

そうですね!どっちで会うのが先か!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


♡ばいにゃん♡

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!