ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡おやすみdayはたべものday♡

♡おやすみdayはたべものday♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡






ぷるんのおやすみdayは、

おいしいものたくさん♡





伊勢に行ってお団子を食べたり、松坂牛鍋を食べたり、

スヌーピーカフェでスヌーピーも食べました(•'-'•)


他にもたくさん食べ歩きしてとっても楽しかったです♡





おいしいものを食べてる時って

本当に幸せな気持ちになります♡





ぷるんが出掛けるときは、基本食べ物目当てです(*´˘`*)









明日は3日ぶりのお給仕!お日様組です!

是非お日様の時間から大須店にお越しください(*'-'*)





あと


10/4(日)のQSCSegg発表会も来てくれますか?


1部の衣装は秋のデート私服です!



私服でお給仕するのは初めて!

わくわくしながらお洋服選んでます(*'-'*)





10/4はぷるんとしゅあちゃんと

大須店でデートしましょう(*'-'*)




来てくれる方教えてにゃん♡




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜ゼロくん〜


やったあ(*'-'*)

ぷるんまじ天使ですか!わーい!

お菓子もくれるしイタズラもしていいの!!

ハロウィンっていいことだらけ!笑



〜ブラウンさん〜


当日来てくれたら罪を許してあげます(•'-'•)

シスターぷるんにお任せください



〜ひとぷるるん〜


なんかシスターっぽいアイテム用意しよっかな笑

是非みて!!!虹学もみてみる!

ダンスするとロングは暑いのだ(•'-'•)



〜りかのしょーたくん〜


時間ありますように!

たしかに!サラリーマンコスってことでもいいよ!(•'-'•)



〜しょうさん〜


書いたことないからわからないけど

みんな書いてもらってるかもです!!

任せてください(•'-'•)



〜けんごくん〜


やったあ!ありがとうございます(•'-'•)

10年はベテランすぎです!またお待ちしてます!!



〜よなくにさん〜


どうもPMTです笑

毎日懺悔しにきてください!当日も!

ほんとにタオル必須!1時間半のうち1時間は泣いてますね(•'-'•)



〜おうきさん〜


おうきさんはじめまして(•'-'•)

大須行ってみたいってツイートしてくれてたのでバッチリ わかります!いつでもお待ちしてるのでまた教えてください!!



〜みっちゃん〜


お菓子くれるなら聞きます(•'-'•)笑

わ!コスプレ楽しみ!!

ごちうさって続編あるんだ!まだちゃんと見てないから

見てみます!!



〜キラくん〜


パンプキンかわいい!!!!

たしかにキラくんに会ってない!

次いつ大須店来てくれますかー!(•'-'•)



〜大輔くん〜


天使ではないの!!PMK(ぷるんまじ小悪魔)だったのか…

妹の日いつか再び!次はちゃんと事前にお知らせしなきゃ!

大輔くんぷるんに甘くでお願いします(•'-'•)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




♡ばいにゃん♡



いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!